スポンサーサイト


祝!星奏学院祭初参加&雅恋キャスト発表☆

金色のコルダ3(通常版)/コーエー

¥6,090
Amazon.co.jp

”嬉しい顔ドキドキので、ブログでも叫んでしまえ(笑)・・・
(メール返信も待たずにゴメンなさいドンッ

わぁ~いわぁ~いわぁぁぁ~~~っい顔嬉

思いっきり他力本願(爆)ドンッですが・・・
星奏学院祭3バイオリンキラキラ参加決定です音譜

もうね、何かね・・・ホントに嬉しい・・・ドキドキしているドキドキ

念願のナマ日野くん(笑)ラブドキドキ
拝めるよぉ~っ(爆)!!!


うふふふうはははははははドキドキ衛藤くんでドッぱまりドキドキ
冥加ソングメラメラで堕とされ(爆笑)・・・

いやも、これから攻略頑張る冥加が楽しみ過ぎる・・・
そんな衛藤冥加な、日野くん・・・

あああ、嬉しいなぁ~(笑)嬉しいよ嬉しい・・・
絶望の挽歌音譜を、歌ったら、隣で倒れるかもですTさん(爆)・・・


・・
・・・
・・・・それともう一つアップ

”~雅恋~MIYAKO~桜

公式HPで仕事人のキャスト発表キラキラされてますね(笑)アップ

安倍晴明 = 中村悠一ドキドキ
和泉 = 浪川大輔ドキドキ
源 頼光 = 櫻井孝宏ドキドキ
式神・壱号 = 鈴木裕斗ドキドキ
源信 = 井上和彦ドキドキ

浪川さんと櫻井さんキターっラブ心心心
櫻井さんがキタ浪川さんがキタドキドキこれは嬉し過ぎるドキドキ

私的に・・・
ほんっとうに、大大大大大っっっ好きな・・・

もはや、殿堂入りキラキラを果たした(笑)櫻井さんドキドキと・・・
ゆうきゃんドキドキの共演は・・・ホント嬉しいんですよ・・・
(男前図鑑の2人のフリト何回聴いたコトか(笑)メラメラ

コメント

2 ■ほっすぃ~さん☆

本当にもう嬉しくて脳内お花が飛んでます(笑)~♪
GC優先枠でも取れない激選チケット^^;♪
私は惨敗でしたけど、協力してくれた友達とか譲ってくれた友達のおかげで・・・

日野くんを拝めます(爆笑)マジで歌って欲しいです~♪
お暇なときに、サクっと聴いてみて下さい(笑)♪

あれには櫻井さんもキマシタね♪最近こう・・・乙女ゲーム出演声優さんって・・・
こう似通ってきててマンネリ化してる気がしないでもないので(爆)・・・

櫻井さん♪嬉しいです^^♪

2010/04/11 (Sun) 00:08 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■おめでとうなのだぁ♪

にゃんとぉ~♪
星奏学院祭3に参加出来るとは羨ましい◎^∇^◎
激戦だったし、行けるだけですっげぇ~や!!

私も日野さんにマジで歌ってほしいです!!
連日参加なので、あると信じてます(^人^)

それに、ゆうきゃんの取り巻く豪華キャストの発表♪
ある意味、櫻井さんは外せないですね(笑)

ぷりさん、メールありがとうございましたφ(.. )
こんなにたくしゃん(笑)♪

明日、じっくり味わいたいと思います!!

2010/04/10 (Sat) 20:42 | ほっすぃ~ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

