スポンサーサイト


HDDを整理しつつ・・・春アニメッ☆

寝ては起き寝ては起き寝ては起き・・・よだれぐぅぐぅ
薬を飲んでも寝ても微妙・・・所詮風邪は薬では治らなガーン渦

春2010春アニメ春
・・・始まりましたね(笑)うーんキラキラ

村長荒川アンダーザブリッジ鉄人兄弟

やっぱり↑の村長鉄人兄弟リクルートシスターアイコンが秀逸(笑)・・・
鉄人兄弟鉄人兄弟とか、ほんと愛しい(笑)心・・・

ある意味、想像通り(笑)の、リク神谷さんにこ心
「緑色だーーーーーー!」

某、絶望先生と被らないコトもない(笑)・・・けど・・・
動くしゃべる村長(藤原さん)村長を、観てみょ~~に納得(笑)・・・

・・
・・・
・・・・

はね2Angel Beats!はね

第1話を観た(笑)世界が唐突に始まったなぁあんぐりあせる
Keyの麻枝さん原作脚本というコトで、視聴キラキラ

これまた、主役:音無が神谷さん(笑)心

あとは、おお振り2期です(笑)西浦キラキラ
うっかり、感想を書き忘れてましたが(爆)・・・

MBSにて放送された、1期最終話と2期第1話「次は?」西浦
Rさんにブルーレイにコピって貰って、観てましたラブ心
(本当にありがとうございましたああああラブラブ

「しのおかぁ」

に、すべて持ってかれた(笑)・・・
やっぱり、阿部好きだなぁ心ホンットに(笑)・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

