スポンサーサイト


落陽と夢の軌跡☆

激動のTAF参戦から、早2週間過ぎましたが・・・
この2週間で・・・171回(笑)聴きました心

$ぷり。のブログ

「落陽音譜song by 杉田智和・中村悠一音譜
ゆうきゃんの歌音譜では、いまのトコロ一番好きです音譜
(またも1曲3000円だけどドンッ

で、コルダ3の如月律音譜「夢の軌跡音譜は・・・

金色のコルダ3 ヴォーカル集/ゲーム・ミュージック

¥3,150
Amazon.co.jp

43回(笑)うん聴いてますガンガン聴いてます音譜

攻略感想書いてないけど、心も(笑)好きですラブ心

律は、予想外にかわいくて鈍感(笑)なトコロ・・・が、ね心
律の想いを胸に、セミファイナル怖かった(笑)けど頑張った・・・ビックリマーク

星奏学院祭3キラキラは、チケット争奪大作戦ですな(笑)・・・
が、頑張ります(笑)気合入れないと・・・

是非「絶望の挽歌音譜を・・・

生歌で聴かなければ(笑)歌う日野くん心を、拝むために・・・
聴くと、日野くん凄いよさすがだなっ心て思う(笑)・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

