スポンサーサイト


劇場版ブレイクブレイド前売券☆特典CD☆

やっと(爆)届いたよ・・・
もう少しで問い合わせするトコロだった(爆)・・・

$ぷり。のブログ

前売り券も、当然あるのだが(笑)・・・
果たして使用するのかどうか、怪しい(爆笑)・・・

いやっっドンッ
映画は観にいくのよっドンッ


・・・あ、いや違う、これ窓口で購入しなくていいから・・・
そのまま、スクリーンまで行っていいのか(笑)・・・

コメント

2 ■朱音さん☆

いやいやいや(笑)映画行きますよ!観ますよ!せっかく地元上映してくれるし!!!

だけどほらあの、観賞チケットをキャナル劇場窓口で「大人1枚」って購入するのが非常に恥ずかしくてハードル高くて(爆笑)。
劇場版マクロスFもネットでチケット事前予約して窓口で購入しないで(笑)ひとりで観たんです~。

つうコトで、え、一緒に観ますか(爆笑)!?観ましょっか(爆笑)!!!!!
わぁ~・・地元の(笑)ゆうきゃん好き&ヲタ友達いないんで嬉しいわあああ~~~っ(爆笑)(≧m≦)☆

・・・って、私そうとうおばはんですけど良いのですか(笑)!?いやこういうのは歳は関係ないっつ~ことで(≧m≦)☆

福岡でメイトは行ったことあるけど、とらのあなとかまんだらけ?行ったコトないんです実はね(笑)・・・
福岡にとらのあなってあるんですか(笑)!?

わ~いわ~い!んじゃ一緒に行きましょ♪嬉しいわん^^☆
時期がきたらまた連絡しあうッてコトで!

2010/04/10 (Sat) 02:47 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■こんばんわw

映画行かないんですか?><

…あれ…行くみたい?wwどっちっすかww


もしアレなら…
一緒に行きませんか?(どさくさw
其の後アニメイトとらのあなコースとか(笑

都合がよろしければ考えていただけると嬉しいです♪どさくさで済みません~><

2010/04/10 (Sat) 00:10 | Akane #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

