スポンサーサイト


コルダ3☆一周目終了・・・萌え燃え尽きた!

金色のコルダ3(通常版)/コーエー

¥6,090
Amazon.co.jp

今日一日かけ(何やってんの自分ドンッ・・・
祝!クリアヾ(*≧∇≦)〃キラキラ

1周目クリアしました顔キラキラ
キツカッタぁぁぁぁマジキツカッタぁぁぁあへへ渦

でも・・・

超!面白かったヾ(*≧∇≦)〃音譜
超!萌え&燃えたヾ(*≧∇≦)〃キラキラ

さすが腐ってもコーエー(笑)キラキラさすがコルダバイオリンキラキラ
3になっても、とっっっても面白かった(笑)バイオリンキラキラ

本当に攻略キツカッタ・・・

とりあえず1周目は「ふつう」で・・・
星奏学院オケ部4人バイオリンを、同時攻略・・・
(サブメインすべて発生(ドルチェは無理だけどあせる))

何がキツカッタって・・・

セミファイナル期間の、響也と大地ですよ(笑)メラメラ
アブナかったぁぁぁ、も少しでイベント落とすトコでした(笑)メラメラ

でも、落とすワケにはいきませんでした・・・
何故って、ソレは・・・私の・・・萌え、萌え、萌ええ心

$ぷり。のブログ

2トップ(萌)ラブ心
好き好き大好きめっちゃ好き(笑)大地先輩&響也ラブ心心心

燃えメラメラはあっても萌えドキドキはないと、聞いてたのに(笑)・・・
プレイしてみたら、完璧2人に落ちたんですが(撃沈)ラブ心

1周目で、星奏4人珠玉を狙ったんですけど・・・
私の攻略が、まずかったみたいで・・・

響也・律・大地先輩 → 恋愛珠玉
悠人 → 恋愛通常


な、結果になりました(笑)ははは・・・
大会結果は・・・

第一回:オケ部選抜
「チャルダッシュ」育成93操作64審査SS
第二回:東日本大会
「ヴァイオリン協奏曲「冬」」
「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」
育成249操作175審査SSS

第三回:全国大会セミファイナル
「ハンガリー舞曲第1番」
「ディヴェルティメント」
育成276操作106審査SSS

第四回:全国大会ファイナル
「弦楽四重奏曲第1番」
「威風堂々第1番」
育成247操作127審査SSS


こうなったら意地で演奏してやる(笑)と・・・
威風堂々第1番キラキラも、頑張りましたよあへへバイオリン

ええ・・・12人同時攻略・・・無理っす・・・
私にはそんな・・・才能絶対ないっす(笑)・・・けどま・・・


次は「やさしい」で、ライバル校を落とすぞ頑張ります心

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

