スポンサーサイト


金色のコルダ3に夢中・・・。

金色のコルダ3(通常版)/コーエー

¥6,090
Amazon.co.jp

いやぁ・・・本当に・・・スゴイね・・・
面白いよヾ(*≧∇≦)〃キラキラ

亀の歩み(爆)で・・・東日本大会までクリア人DASH!
1周目の攻略は、完全に星奏4人に絞りました(笑)人心

1のファータ探し&解釈&ライバルシステムDASH!
2のアンサンブル編成システムDASH!
毎回、面白い要素を追加して進化キラキラしてきたコルダバイオリン音譜

正直、3の情報を初めて確認したときは・・・

ファータいないしシャッフルしたし全国大会だとコラ??で・・・
全く期待してなかったむむブルブル

なのに・・・

何この熱さΣ(°Д°メラメラ
湧きあがる燃えは何(*゜∀゜)=3メラメラ

いしえるし・・・
自分の中高時代の部活を思い出したわ(笑)DASH!
(一応6年間吹奏楽部音譜だったんす私(笑)コンクールとか懐かしい)

とりあえず・・・5月の・・・
星奏学院祭3バイオリン

めっっっっちゃ楽しみだわ(笑)絶対参加したいDASH!

日野くんの「絶望の挽歌音譜」聴きたいメラメラ
コニタンの「夢の軌跡音譜」聴きたいメラメラ


しばらくは、攻略でついった叫びまくるかもです(笑)DASH!
(まあ私以外はほぼ攻略完了してる人ばかりなので音譜

・・
・・・
・・・・トコロで・・・

ついったで彼がつぶやいた(笑)クラナドPS3キラキラ
ホントかな(笑)ホントだろなドンッ本人が呟いてるんだから(笑)・・・

探してきた(笑)ホントだPS3移植だ・・・
朋也ボイス収録なら絶対買うけど(笑)そうじゃなさそはてなマーク

コメント

2 ■ここあちゃん☆

そうなのよ~・・・めっちゃ面白いのよコレが(笑)・・・
1、2とはまた違った面白さがあってね!!!
何たって、潤じゅん響也が、志水くんと全ッッ然違うよ~~~~~(≧▽≦)☆
響也に萌え燃え☆

かなりお勧めです(笑)2攻略頑張れ~!で、終わったらプレイしてみるべし^^!

2010/04/08 (Thu) 10:51 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■そうなんですかっ!?

そ、そうなんですかっ@@!!??
コルダの3が面白いとは・・・

やりたいっ所ですが。:゚(。ノω\。)゚・。
私は未だ2fで誰も攻略出来ず;;合宿行けず…
まずはそこからですwww

2010/04/04 (Sun) 16:14 | ここあ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

