スポンサーサイト


CD付き限定特別観賞券・・・と、コニタン(笑)☆

「劇場版ブレイクブレイドCD付き限定特別観賞券チケット

やっぱり、メイトに行かないと駄目よ、ね汗
レジの、お姉さんに汗

「ブレイクブレイドCD付き限定特別鑑賞券下さいメラメラ

・・・と、聞くのよね汗うう、ハードル高いよ(爆)汗
(メイトでは予約も出来ないチキン(爆)ですウキャー!

8日(有休)まで・・・残ってる、あるか、なはてなマーク
というか、福岡天神店さん、取り扱ってる、よね(爆)はてなマーク

・・
・・・

今日は仕事でしたが、フラフラでした・・・
いろんなトコロが筋肉痛(爆)あへへドンッ

ガンダムOO記事、いろいろUPされてますねにこおんぷ

勝地涼さんは、正直存在を認知してなかったけど(笑)・・・
カウントダウンやTAFの特報予告編で、聴く限りは・・・

結構、良い感じじゃないかなと、思いますよ苦笑音譜
少なくとも何でこの棒を起用むかっ・・・みたいな感じではないあせる
声もハスキーな、低音な感じで、うん苦笑音譜
あくまで↑↑で聴いた印象では、だけどあせる

・・
・・・

何だかあっという間に、4月ですあんぐり汗

そして5月は・・・

星奏学院祭3バイオリン
デュラララ!!イベントセルティ・ストゥルルソン

星奏学院祭3に・・・

こにたん@律キターっラブバイオリン
これはもう、絶対に参加しないといけませんね(笑)・・・

あとは、日野くんが・・・

「絶望の挽歌音譜」熱唱(笑)メラメラ
してくれたら(笑)倒れます会場で(笑)・・・

コメント

2 ■朱音さん☆

ついったでお礼しまくったけど(笑)無事注文した・・・んだけど・・・

明日あたり届くかもですvvだけど配送状態が反映されなくて心配(爆)・・・

朱音さんとはご近所?(爆)さんだし是非お会いしてみたい今日この頃(笑笑笑)・・・

2010/04/03 (Sat) 17:54 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■こっちでもこんばんわ~ww

こちらに書こうかあちらに書こうか若干迷いましたが…(笑 こっちにー

もうご存知でしたら申し訳ないんですがw
CD付の鑑賞券、今日付けでアニメイト通販で上がってました♪
アニメイトの販売も、近くに上映館があれば販売されるみたいですよ。だから天神もあるのではw(こっちは少し未確認ですが…

近くで上映されますし私も買わないとーwwww

2010/03/30 (Tue) 22:59 | Akane #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

