スポンサーサイト


ラストサムライ(笑)とイクト(萌)・・・

帰宅して、一番に何をしたかって・・・
しゅごキャラどっきどき!!最終回を観た(笑)ラブ心

そして・・・久しぶりの・・・
イクトに撃沈(笑)ラブ心

本日の、TAFで発表された・・・

村長荒川アンダーザブリッジ鉄人兄弟
(↑絵文字がある~(爆笑)村長と鉄人兄弟ラブラブ

ラストサムライ=中村悠一キャ
あははマジですか(爆笑)!!!

ちなみにラストサムライは・・・コレ↓

荒川アンダー ザ ブリッジ 9 (ヤングガンガンコミックス)/中村 光

¥540
Amazon.co.jp

ええ~(笑)・・・
毎巻表紙だとカッコ良い感じに見えますが・・・まあ・・・
荒川の住人ですから(笑)ドンッ

ビリーが立木さん、ジャクリーンが後藤邑子さんとか・・・
キャストが無駄に豪華(笑)!!!

原作にハマって(笑)9巻までゲットおんぷ
アニメも視聴予定でしたが、更に楽しみです(笑)おんぷ

・・・さ、書きたいコト書いたし・・・
明日から早朝出勤なので・・・もう、寝ますよだれぐぅぐぅ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

