スポンサーサイト


面白すぎた(笑)・・・

ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]/代永 翼,中村悠一

¥6,300
Amazon.co.jp

帰りのバスバスで、DJCD聴きました(笑)・・・
吹くのを、こらえるのが大変でした(笑)ラブドンッ

中の下(笑)だった巣山保村さん
知ってる野球用語を言ってみた花井きーやん
隣のクラスで授業を受ける(笑)泉潤じゅん
外(笑)にいた阿部ゆうきゃん
コンビニ弁当を買いに行ってた(笑)田島下野くん
イルカになる(笑)栄口ちーちゃん


クロストークドンッ
面白すぎ(笑)!!!

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]/悠木碧,中村悠一

¥7,140
Amazon.co.jp

特典映像も・・・

面白すぎたーっ(笑)!!!
ラジオの再来?ラジオが再来?です(笑)ラブドンッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

