スポンサーサイト


阿部の歌?声?が聴こえる(笑)・・・

TAFのおお振りステージ当選しましたラブ心

今日の仕事は・・・3連休明けの地獄でガーン渦
一日、携帯を触るコトすら出来なかった(苦笑)ガーン渦
(帰宅バスでついった見て(笑)どんだけつぶやいとるん皆さんドンッ

で、皆のつぶやきで当落発表日だと思い出し・・正直・・・
ついったのマックス(笑)といい・・・正直・・・
運を使い果たした(爆)あせる

というワケで、阿部ゆうきゃんを拝んできますラブ心

どんな会場なのか、さっぱり想像つかないけど・・・
(皆で当選すれば良かったんだけど(涙)あせる

今日の購入物プレゼント

ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]/代永 翼,中村悠一

¥6,300
Amazon.co.jp

総集編DVD(爆)です苦笑あせる
とりあえず、時間ないので・・・

「は~ぴばぁ~すでぃ音譜
「でぃあ三橋ぃ音譜


ふふ・・・ふはは・・・

阿部が歌ってる(笑)(≧m≦)心
阿部の歌声を感知(笑)そんだけでご飯おかわりできる(笑)心

それから先は、いまTVで流れてまーす(笑)西浦

んで・・・予想以上にどっぱまり(笑)コルダ3バイオリン

金色のコルダ3 ヴォーカル集/ゲーム・ミュージック

¥3,150
Amazon.co.jp

今から聴きますーっラブ心
おお振りDJCDは、お楽しみってコトで(笑)ラブ心

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

