スポンサーサイト


3連休終了・・・しちゃったな☆

この3連休も・・・お金がぶっ飛んでったなあへへ汗
本日の密林さんより・・・お届けものプレゼント

NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) SPRING 2010年 04月号 .../著者不明

¥780
Amazon.co.jp

今号がラストですか(爆)あんぐりどんっアンケートの・・・

写真集を買いたい声優様ラブキャ
念(笑)をこめて”中村悠一さん”で投函しましょ(笑)ラブキャ

あと「おお振り」図書カード西浦
明日は「ベスト・オブ・おおきく振りかぶって西浦フラゲ日ラブキャ

ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]/代永 翼,中村悠一

¥6,300
Amazon.co.jp

・・
・・・

スタ星スカキャラが、ついった始めた顔心
とりあえず、冬組3人をフォローしてみました(笑)顔心
(ほんと中のひとと錯覚しますな(笑)ゆうきゃん=ぬいぬい(笑)ラブラブ

ファミ通イベントは、PCと携帯からチケ取り参戦・・・

んで、惨敗(爆)ウキャー!ドンッ
次からローチケは店頭参戦ですね(涙)転売屋・・・滅むかっ

・・
・・・

「劇場版ブレイクブレイドキラキラ

ゆうきゃんの2010劇場版出演作品第一弾にこ心
観たいけど絶対無理だなと、思ってたけど・・・

本日とある情報誘導(笑)によりHPふらっと訪問・・・
(ありがとね朱音しゃんラブラブ大画面のアルト堪能しまくってね(笑)ラブラブ
上映館情報を、ふと確認してみたら・・・

福岡キャ○ルキターっラブメラメラメラメラメラメラ
ありがとうキャナルありがとう九州上映(嬉)ありがとう

せっかく観れるのだから、公開日きたら観に行きます心

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

