スポンサーサイト


続!金色のコルダ3(追記)☆

金色のコルダ3(通常版)/コーエー

¥6,090
Amazon.co.jp

引き続き、プレイしてまーすラブ心
やっと、星奏オケ部選抜が終了しました(遅)ラブ汗

音ゲー(笑)メラメラ

何故こんな要素が加わった(笑)オモロイけど・・・
こんなんでライバルの感動心をゲット出来るんだと(爆笑)・・・

難易度は「ふつう」でプレイしてるので・・・
「やさしい」「ふつう」の違いがよく解らない・・・

1&2と変わった要素で、面白いな~と思ったのが・・・

お弁当&差し入れ(笑)メラメラ
2人でモグモグ食べてる絵が、めちゃプリチぃ(笑)ラブ心

榊先輩(夕夜さん)は、サンマーメン&カキが好きなんだけど・・・
お弁当に「カキのポン酢ジュレお弁当は、ねーだろと(爆笑)・・・

あと律の「麦茶コーヒー関係(笑)コンビニにやかん売ってるし(笑)・・・
「海苔おにぎり大が好きな悠人もどうかと(笑)・・・

音譜星奏校内選抜結果(第1回目)音譜

音譜楽曲「チャルダッシュ」
音譜育成評価「93」
音譜操作評価「64」
音譜審査結果「SS」
音譜BP取得「1575」
音譜マエストロフィールド「響也」


校内選抜が終了して、これから東日本大会ですが・・・
仙台からのライバル校で、岸尾さんキャラが登場にこ心
(うん・・・何か興味ナシ・・・あへへ汗

・・
・・・というワケで・・・

引き続き、コルダ3頑張りますバイオリンはね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

