スポンサーサイト


ダブルオーもキタね・・・☆

ラジオインザヴァンパイアバンドラジオ。

何度聴いても、すっごく面白くて(笑)・・・
本日、移動中にもず~っと聴いてましたよラブラジオ。

そして、悠木ちゃんは・・・
多分グラハム or ダブルオー好きです(笑)ラブ心

そして、某素敵情報サイト様がUP下さった情報アップ
やっぱりキタ4つ目!!!!!

”劇場版 機動戦士ガンダムOO”
”-A wakening of the Trailblazer-”ステージキラキラ


整理券配布開始が10時メラメラ

ヴァンパイアバンドとどっかぶりなのですが(笑)・・・
どうしたら良いんですかね(爆)・・・
ブレイクブレイドは、当日10時半から開催だし(爆)・・・

どのゆうきゃんも、逃さず観たい(笑)・・・
さすがに・・・何かを諦めないといけないのか(笑)・・・

ヴァンパイアバンドは、悠木ちゃんゆうきゃんゆうちゃん心
絶対観たい~~っ><メラメラ

金色のコルダ3ガイドブック(下)

¥1,680
楽天
※モバイル非対応

お仲間さんより、かなり攻略遅れてますが・・・
コレ読んでプレイしたら大丈夫ですかネ(爆)あへへメラメラ

攻略まったく進んでないのに・・・
ドラマCDとかヴォーカル集とか続々発売される罠(爆)あへへメラメラ

金色のコルダ3 ~はじまりの夏~/ゲーム・ミュージック

¥3,000
Amazon.co.jp

金色のコルダ3 ヴォーカル集/ゲーム・ミュージック

¥3,150
Amazon.co.jp

※↑CD2枚は購入予約してませんあせる

攻略に取りかかり隊けど・・・
猛烈に眠いですよだれぐぅぐぅ

コメント

2 ■ほっすぃ~さん☆

はい><。出来るだけ多くのゆうきゃんを拝めるよう・・・奔走します(笑)!!!

TAF映像・・・おお振り2期DVDとかヴァンパイアとかガンダムとか・・・
特典で付きそうだけどな~(><)。

コルダ!私は全然進んでませんけど・・・
やっぱりネオロマゲームはあなどれない(笑)めちゃ面白いですよーーーーっ(≧▽≦)☆

2010/03/22 (Mon) 21:39 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■やはりな♪

四発目が発表されましたかぁ~(^-^;
どのゆうきゃんも見たいo(^-^)oうん、気持ちがわかりますよぉ!!

28日は特に頑張って下さいねぇ~♪
陰ながら、ゲットすることを応援しております!!

3月の週末は半日活動があるので、中継してくれないかなってぐらい恋しいです(>_<)
なら、浮気するなって(笑)

二日間、楽しんでいってらっしゃい♪

そして、コルダ!!
ぷりさんの叫びを読んでるだけで、プレイやってませんが(^-^;
ゆうきゃんいないけど、こちらも実にいいですね!!

2010/03/20 (Sat) 21:29 | ほっすぃ~ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

