スポンサーサイト


ヴァンパイアラジオvv・・・とFAIRYTAIL20巻☆

ラジオインザヴァンパイアバンド城

千和さんと悠木ちゃんの間で・・・
2人にきゃいきゃい挟まれながら・・・
(おもに千和さんはツッコミ。笑メラメラ

ゆうきゃん面白っ(笑)ラブ心

悠木ちゃんがすんごい可愛いわ~っラブ心
千和さん最高だわ~っラブ心

某所にUPありがとうございまーっすラブ音譜

んで、コレ><はね

FAIRY TAIL(20) (少年マガジンKC)/真島 ヒロ

¥440
Amazon.co.jp

すんげーっ面白かった><!!!

↓感想じゃなく、叫びです(笑)六魔将軍編が完結・・・
化猫の宿の秘密も解って、いろいろ決着・・・

ウェンディの涙っ><キラキラエルザの涙っ><キラキラ
FAIRYTAILやっぱり最高キラキラ

ラストは泣けた・・・ナツ良いねっ><キラキラ
ああ、本当に、本当に、本当に、本当に、本当に・・・っ

ジェラールが好きーっラブ心
んでミストガンが好きだーーっラブ心


はい良い男がココロの底から大好きです(笑)ラブラブ
グレイとナツは別格ですけどね(笑)ラブラブ


そっかそっか、あのジェラールは・・・
んでもって、FAIRYTAIL最強の魔導士・・・

ギルダーツ帰還ヾ(≧∇≦*)〃キラキラ
渋いイカした親父ですーっラブ心

ラストは、超展開でビックリ(笑)・・・
(ハッピーの物語ですねラブラブ
続きは2ヵ月後、ですな・・・

久しぶりのグレイ×ジュビア心萌え萌えぇぇラブ心

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

