スポンサーサイト


遊びにイクゾーッ☆

TAF心ゆうきゃん出演イベント追加心

星「ブレイクブレイド」劇場公開記念トークイベント星

参加&上京を、決めた当初は・・・
1回こういうイベントに参加してみたいあへへDASH!
(ゲーヲタの書記と会長の最終目的は東京ゲームショウ(笑)メラメラ

と、いう・・・軽~い気持ち(笑)と・・・
ヲタカラおんぷしたい歌いたいーーーっっっあへへ音譜
(どっちかというとヲタカラの方がメイン(笑)メラメラ

・・・だったけど・・・気がつくと・・・

ガッツリと2DAYS心
ゆうきゃん追っかけ(爆)心

無事に飛行機さえ飛べば(爆)・・・

決定です多分(笑)・・・あと・・・
「落陽音譜も聴けるしラブ心

そして、マクロスFでもイベント開催決定オオサンショウウオさん

「ギラギラサマー祭オオサンショウウオさんイヤリング

F魂イベントのゆうきゃんは・・・
どんなイベントのゆうきゃんより好きなので(笑)・・・

チケ取り&上京頑張る!!!
頑張りましょうね会長(笑)あへへ音譜←もうその呼び名が定着メラメラ
そして宜しくですNっちIヴさんRさん顔音譜

んで、F魂2期更新してきました(笑)・・・
マクロスFと言えば・・・ルカ潤じゅんの・・・

「プロすげえぇ!!!」に、爆笑・・・
プロすげぇ~(大笑)・・・なうもいきなり始めてて面白いっおんぷ
(いっそ潤じゅんもついったやればいいのにねラブラブ

コメント

2 ■会長☆

そうですよ!ぬいぬいと一緒です(笑)(≧m≦)!!!
張り切って会長職頑張って書記をぐいぐいとひっぱっていって下さい(笑)☆

今年も大変ですよね~・・でもお盆は頑張りましょう^^☆
だってマクロスのゆうきゃんは頑張るもーン(≧▽≦)!!!!!

TAFどうしましょうか~・・・ヴァンパイアバンドは絶対観たいけど・・・
ダブルオーも来ましたよ・・・整理券1000名ってどんな感じなんでしょうか><。。
自分が2人いたらっ><!!!!!!!!!!!

ゲームショウは参加したいですね~v免疫ついたら是非vv(笑)・・・
それにしても自分の身体が2つあったら!!!!!!!!!!!!

2010/03/20 (Sat) 19:35 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■会長と書記(笑)

うわーい、じゃあ私はぬいぬい?(違います)
って、そうじゃなくて…いつの間にか私が会長に…?Σ(゚д゚;)がんばりますっ←何を?

自分のブログを更新してぷりさんところに来てみたら…
タイトルどっかぶりで爆笑でしたヽ(゚◇゚ )ノ

で、そうですよね~(≧▽≦)最終目的は東京ゲームショウ(笑)
TAFで免疫が付いたら、本当に行ってしまいそうで怖いんですけど(爆)
ぷりさんが行くなら・・・お供します!先輩!(ん?)

ホント、最初の目的はどっちかっていうと完全にヲタカラだったハズなのに、
気が付いてみれば2日間がっつりゆうきゃんの追っかけですね(爆笑)
あと1週間・・・体力を温存しておかなければ!(って毎日寝不足なのにどうしましょう?)

そして、まだTAFも終わってないのにすでに8月の予定が(爆笑)
お盆なんて、飛行機代が恐ろしい時期ですが、
やっぱりF魂イベントのゆうきゃんを外すわけにはいかないので、
チケ取り&上京頑張りましょう!書記様!

って、その前にF魂更新してきます。ぷりさん、行動早ーい!(爆笑)

2010/03/20 (Sat) 01:07 | ちあき #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

