

ホストに溺れるか音楽と戯れるか(笑)・・・

Last Escort -Club Katze- 公式ビジュアルファンブック (B’s-LOG.../B’s-LOG編集部

¥2,730
Amazon.co.jp

コレ読んでたら・・・また・・・また、ね・・・
レイに貢ぎたい衝動が(笑)ラブ心

レイ以外は、攻略してないけど・・・
公式本読んで、他のキャラも攻略してみたい・・・
気がした(笑)ラブメラメラ←気のせいかな(笑)?

Last Escort-Club Katze- オリジナルソングベスト/ゲーム・ミュージック

¥3,150
Amazon.co.jp

もちろんフラゲ(笑)ラブ心
これでいつでも「waltz音譜聴けます~っラブ心

ゆうきゃんのこんな感じ(?)のキャラソン音譜は・・・
あまり、他では聴かないので(そらそうだ。笑)メラメラ・・・

むふふふふっ(壊)心
良いなぁぁ~~~(//▽//)心

でも何故か聴くと笑っちゃうんだよね~(笑)心

この歌聴くの、ゲームで聴くの大変だった(笑)・・・
3周目でやっと聴いたからね(爆)要領悪すぎ(爆笑)・・・

OP「Vamo'ya!音譜も大好きだ~っラブ心
むふふふ心吉野千秋(作品違うから。笑)は歌上手いね~っ心

間奏の手拍子?とか聴いてると・・・
何だか、無性に・・・

貢がないといけない・・・
衝動に駆られる(爆笑)あへへシャンパン


・・
・・・
・・・・

で、コルダ3バイオリン
・・・は、まだ攻略始められず(笑)・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

