スポンサーサイト


更に読書読書(BL編)・・・苦笑☆

捕獲者―ロッセリーニ家の息子/岩本 薫

¥1,470
Amazon.co.jp

共犯者 ロッセリーニ家の息子/岩本 薫

¥1,470
Amazon.co.jp

なぜ・・・今更(爆)ラブどんっ
(あ、苦手なひと気をつけて下さいあせるこれBLです(爆)ドンッ

と、思われるでしょうが(笑)本日・・・
車DASH!運転中に、ipodをシャッフル再生してたら・・・
「捕獲者心が、再生されまして(萌)・・・

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD ロッセリーニ家の息子 捕獲者/イメージ・アルバム

¥4,935
Amazon.co.jp

コレがも~・・・とんでもなく・・・

中村悠一心エドゥアール心が・・・
エロ過ぎ心超絶セレブ心
カッコ良すぎて撃沈(爆)ラブ心心心


いやぁ~・・結局、帰宅して(夕方に)全部・・・
聴いたんですけどね(爆)ラブメラメラ
私のゆうきゃん攻好きは↑彼より始まったかも(笑)・・・

んで、原作も読み返してみた(笑)・・・
(要所要所ですがラブラブ
「共犯者心ドラマCD化しないかなぁ~(笑)・・・
悠一エドゥまた聴きたい(萌)ラブ心

ロッセリーニシリーズ心は・・・

長男カポーが、森川さん×小野Dラブラブ
二男カポーが、ゆうきゃん×野島健児さんラブラブ
末っ子カポーが、遊佐さん×千尋さんラブラブ

全部聴きましたがどのカポーも、最高ですよ(笑)らぶ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

