

続いて、別マ4月号感想・・・ってほどでもない☆

別冊マーガレット 2010年 04月号 [雑誌]/著者不明

¥450
Amazon.co.jp

表紙が・・・蓮くんラブ心心心

うひゃあああ心蓮くんの想いが加速する4月号ラブ心
コレは皆さん、是非読んで(笑)すんげ良いラブ心
(団長さんも好きよ~(笑)ラブ心

あらあら、真央の気持ちが・・・っあんぐりアップ
コレはまた、気になる展開ですなぁ~(わくわくラブラブ顔アップ

「君に届けクローバー

・・・は、あやねとピンだね顔心

ピンは、馬鹿だけどすんごい良いセンセなんだよねラブ心
この2人・・・どうにか展開・・・してくのかなあんぐりはてなマーク

あとは、やっぱり龍とちづラブ心心心

コメント

2 ■幸さん☆

初めまして~^^☆

今月号は蓮くんでもーそれだけでうきゃーでした(≧m≦)☆
なのに中身はまた更に蓮くんが加速してて(//▽//)・・・

ストロボ・エッジ最高ですね~^^☆

2010/03/14 (Sun) 01:14 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■はじめましてー。

別マで検索してたどりつきましたー。
今月号、表紙すごく良かったですね!

2010/03/14 (Sun) 01:03 | 幸 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

