スポンサーサイト


漫画漫画な一日・・・(≧m≦)☆

ここ最近ずっとゲーム三昧メラメラだったので(爆)・・・
(あとついった中毒メラメラ
今日は漫画デー心というコトで(結局ヲタ。笑)ゴロゴロ読書・・・

黎明のアルカナ 3 (フラワーコミックス)/藤間 麗

¥420
Amazon.co.jp

「黎明のアルカナ1~3」藤間麗さん著
(シーザが表紙の3巻をご紹介ラブラブ
Yahoo!コミックにて1巻を試し読み&購読してた作品音譜

店頭で3巻を見つけて、続刊を知っていたけど・・・
2巻をYAHOO!コミックで読めるようになるのを、待っていたら・・・
「購読ボタン」見当たらない!?

と、いうコトで・・・もうゲットしました(笑)らぶ
惹かれ合うシーザとナカバが、可愛くも良いです顔心
(敵国の王子(シーザ)に嫁いだ姫(ナカバ)キラキラそして亜人ロキ)

ロキがね~・・・ちょっと怖いの、だけれど・・・
シーザがとても魅力的で、ナカバが惹かれていくのが・・・
すごく解る~><アップ

LOVE SO LIFE 1 (花とゆめCOMICS)/こうち 楓

¥420
Amazon.co.jp

これ、NっちとTさんが良いって言ってなかった苦笑はてなマーク
違うかな(笑)書店員さんお勧めコーナーにあったのでらぶ
(まだ読んでません(笑)これから読む音譜

遙かなる時空の中で(第17巻)

¥420
楽天
※モバイル非対応

結局、漫画版は天の青龍心とくっついたのですけど(笑)・・・
(ふふふラブラブ1は天青龍かアクラム好きの私ラブラブ
何か一気に読み返したくなり、10巻くらいから読破ラブ心

おかげで、脳内が遙か祭(笑)・・・
「遙か、君のもとへ・・・」が、脳内ぐるぐる~音譜

遙か、君のもとへ・・・ 遙かなる時空の中で 八葉抄 オープニングテーマ/関智一

¥1,300
Amazon.co.jp

ひょ~・・・6年前ですか(笑)・・・歳とるわな私(爆)メラメラ
OPもEDも、かなりクオリティ高くてラブ心
この曲は、かなりの名曲ラブ心

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

