スポンサーサイト


遙かなる時空の中で・・・完結☆

遙かなる時空の中で(第17巻)

¥420
楽天
※モバイル非対応

若干、表紙絵でネタバレ的なものもあるけど(笑)・・・

遙かなる時空の中で桜**
完結しましたね(笑)やっと・・・っ顔キラキラ矢印

ほおおお、へええええ、ほぉおおおおおう、そんなラスト顔キラキラ矢印
うんうん、良かった良かった・・・1では一番好きキャラだし顔キラキラ矢印


この作品で、ネオロマンス桜の世界を知り・・・
乙女ゲー、男性声優さん、びーえる(笑)・・・と、本格的に・・・

ヲタに舞い戻った(笑)のであへへ心
感慨深い(笑)?ですラブ心

で、次は遙か2に続くのかな(笑)はてなマーク
遙か2は、アクラムEDに萌え燃えましたね~(萌)心

個人的には・・・遙か3*さくら*

KOEI The Best 遙かなる時空の中で 3/コーエー

¥2,940
Amazon.co.jp

・・・が、神ゲーなので(笑)そっちを漫画化して欲しい心
九郎義経か将臣ルートで!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

