スポンサーサイト


寝オチってました(爆)・・・

夕飯食べたら、ついうとうとよだれぐぅぐぅ
でも、この時間に復活出来たのはスゴイ(笑)・・・・・よだれぐぅぐぅ

今日のゲット物心は・・・コレ(爆)あへへ心

「Kiss×Kiss Collection」特典CD心
「WhiteDayのお返しに!KISS×KISS Collectionキャンペーン」


$ぷり。のブログ

Nっちと行動どっかぶり~(爆笑)ラブ心
本当は星座旦那(山羊&水瓶)星購入するつもりで、メイト行ったの・・・

特典欲しさに、神谷さんと・・・ゆうきゃん(2枚目ドンッ心
ゲットしてもた売上貢献(爆)・・・1枚2,000円だし、まあ、ね(爆)メラメラ・・・
ちなみに、まだ聴いてません(爆笑)メラメラ・・・


昨夜から「脳内しゅごキャラ祭しゅご玉 ピンクで・・・
久しぶりに朝から「月夜のマリオネット音譜聴きまくってまして・・・

最高です(笑)ラブ心

さ、キスキス特典・・・聴いてくるかな(笑)・・・
期間限定とかうたわれると、ホイホイドンッにかかる(笑)・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

