スポンサーサイト


うぉーっかっちょええええっっ(//▽//)☆♪★

Tさんトコロで拾ってきた(笑)・・・

AIR AGENCY BLOGキラキラ(藤原さん事務所ブログおんぷ

・・・の、ゆうきゃん心
画像は小さいしボヤケ気味(笑)だけど・・・

うっきゃあああエエ男ラブ心
超かっちょいいいよーっラブ心心心


はぁ・・・もう駄目だカッコ良くて倒れる(笑)・・・
そして笑ってるのが・・・もう何というか好き過ぎる(萌)・・・

特典聴きたいーっ><キラキラ矢印
ああ聴きたいよ聴きたいーっ><キラキラ矢印


けど、これ以上散財するワケには(笑)・・・
(ああ、私、FF14でデビューしよっかなと思ってます(何か私信。笑)メラメラ

BLEACH BREATHLESS COLLECTION:06 朽木白哉 with 千本桜 a.../千本桜(平川大輔),村正(中村悠一) 朽木白哉(置鮎龍太郎)

¥1,155
Amazon.co.jp

村正ソング音譜ず~っと聴いてますラブ心

ホンッットに良い声だ素敵な歌声だ心
このキーくらいが一番好きな私にはたまらんラブ心


さて・・・本日のゲットラブ心

しゅごキャラ!(11) (なかよしKC)/PEACH-PIT

¥440
Amazon.co.jp

どうやら、次が最終巻・・・なのえ゛!はてなマーク

大人になった・・・心と・・・やっぱり・・・
あむ×イクトぉぉぉ(≧m≦)心

・・・ついったでちょい前に話題にしてた(笑)・・・

ゆうきゃんが所持してるという「あむ抱き枕カバー」(笑)・・・
違うよ、抱き枕カバーじゃなく「等身大布ポスター」ですよ(笑)・・・
(というコトは彼はあみゅれっとBOXを4つ持ってるコトになる(笑)音譜

使い道が全くなく、しまってあるけども(爆)あへへドンッ

コメント

2 ■ルルさん☆

イクトは登場しますが!あむとは直接逢ってませんよ~っ!!!

でも・・・やっぱり前巻からの流れで、あむはイクトが好きなのは決定みたいですね(//▽//)・・・
唯世ではなく、イクトです☆

次巻でどうやら完結みたいなので、結末に向けて進んでる感じで・・・
ヨルやランミキスゥとの話とか、まあいろいろ・・・

こうなったら最後まで読みたいと思います^^☆

2010/03/09 (Tue) 23:53 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■イクト出てるんですか!?

((>д<))イクトは出てないと思い込んで、11巻買っていません!!
明日買います(><)

2010/03/09 (Tue) 22:55 | ルル #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

