スポンサーサイト


FF13と・・・雅恋☆

ファイナルファンタジーXIII/スクウェア・エニックス

¥9,240
Amazon.co.jp

いよいよ攻略も大詰め・・・ブログタイトルは・・・
「FF13攻略☆その21☆」・・・に、なるのかなガーンはてなマーク

第11章はクリアしました・・・
残すは12章13章、なのですが・・・

12章の冒頭ムービーを観て、引き返し・・・
ひたすらミッションを、バリバリ遂行中です苦笑汗

いま現在、淘汰の断層にいて・・・そう・・・
ファルシ=タイタンミッション霧
・・・やってて、ミッション達成度は64%メラメラ

初めてのランク・・・M41トンベリ3体に倒(爆)ガーンメラメラ
強すぎる!3体無理だから!!!

攻略本にはダルかけて1体ずつ倒すとあり・・・
やったけど確かにかかるけど駄目だった無理無理・・・


と、いうワケで・・・ズルだけど(笑)アイテム使用ガーンメラメラ
スニーク・パワー・バリアスモークを贅沢キラキラに同時使用(笑)メラメラ

奇襲攻撃でやっと勝利><メラメラ

ふぅ・・つ、疲れた・・・癒し癒しラブ心

ちょっと、FFから離れ(笑)・・・
気になる乙女ゲーム話ラブ心を、ばね・・・

雅恋~MIYAKO~桜

気になりますね(笑)はい・・・
Aさんついった情報ありがとです~っラブ桜

ドSな・・・安倍晴明心
公式ではまだ発表されてないようなのですがおんぷ

では・・・以下、FF13攻略ストーリーバレ↓




































11章でバトルアルデンテ渦じゃない(笑)・・・
バルトアンデルス渦をサクッと倒して・・・

第12章へ突入しました・・・
はい・・・もの凄くお久しぶりの・・・

シド・レインズ准将様~っラブキラキラ
FF13攻略の癒しは激可愛ホープと超絶男前シド様で~っすラブ心

また、逢えた・・・逢えたけど・・・
・・・orz(涙)キラキラ

そう、彼とは逢ってはならなかったの、よね・・・
本当は・・・あの戦いで、最後でなくてはならなかった・・・

最後まで、素敵な生き様でした><キラキラ

もう本当に・・・ムカつくファルシ(怒)あんぐりむかっ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

