スポンサーサイト


はぁ~・・たまらんわ(笑)・・・追記あり。

ファイナルファンタジーXIII/スクウェア・エニックス

¥9,240
Amazon.co.jp

FF13チョコボやってました・・・
愛しいホープ心「ヘイスト」覚えました・・・

ついったで・・・
ブツブツFF13プレイを、つぶやいてたら・・・

ゆうきゃん心杉田くん心も、つぶやき始めた(笑)・・・
2人で、つぶやき心あってる(笑)・・・

もうたまらんワ(笑)ラブ心
萌える・・・すんげー萌える(笑)なにこの会話ラブ心

(ホンッットに覗き魔でゴメンなさいv)

・・・寝ますよだれ

(追記)そして・・・
最後の梶田氏のやっぱりな紹介に・・・爆笑(笑)メラメラ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

