スポンサーサイト


昨夜の睡眠時間(笑)・・・

ゆうきゃんの睡眠時間・・・4時間(爆)よだれぐぅぐぅ
(大丈夫なの?ほんとに寝てるの?ゆうきゃん^^;あせる

一方的に、ただ覗いてるだけ(笑)なのに何故これほど・・・
楽しい嬉しいんだろ~(笑)顔アリガトウ
杉田くんと絡んで更に面白くかわいくなってるし(笑)ラブ心

あいふぉんiPhone気になる(笑)けど・・・

私、auユーザーだし(笑)ゆうきゃんは・・・ソフバン?
それとも・・・セカンド携帯のつもりかな?


・・・と、↑だけで妄想心です(笑)・・・

あと1件お仕事頑張れ~><ラブラブ
と・・・ここからエールを送る(笑)・・・
(届いてないけどドンッ

あと・・・梶田氏のつぶやきが面白すぎる(笑)・・・
杉田くん(&フォロアーの方々)の梶田さんへの米砥ぎ指南(笑)ドンッ

明日は、金曜日顔はね
コラムでついった関連の話題ある?・・・かなぁ(爆)顔はね

貴重な休みが、終わってしまった(笑)・・・
今日も、変な天気だったなぁ(苦笑)・・・

本日も、ただひたすら・・・
だらだらと過ごした私(爆)あへへドンッ

明日明後日と、出かけるのでまあいいか・・・
そして、忘れた頃に到着です(箱デカッメラメラ

$ぷり。のブログ

今日はFF13を少しプレイチョコボDASH!ついに・・・
ヲルバ郷へ到着しましたチョコボキラキラ

以下・・・ちょい下げ・・・













































ミッション達成率は、42%・・・
クリスタリウム成長がね、もう限界なんだよね・・・
(解放されたロールの成長にかかるCPがハンパない先見えないガーン汗

ランクBは、なかなか手強くなってきたし・・・
(まだ全滅はしないけど苦笑あせる

サクッと12章→13章に進めて・・・
一旦クリアしたほうが、楽なのかなぁ~って(笑)・・・

クリア後、レベル10まで成長可能なんだっけ?
2周目でミッション制覇する顔DASH!

・・・に、しよっかな・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

