スポンサーサイト


何処にもリンクない・・・けど(笑)・・・

あはははははぁ~心
ゆうきゃんが、ついったー始めたにこ心
(寝るよ?だってラブラブすんごい勢いでフォローされてる(笑)ラブラブ

角川さんで注文(特典フリトCDラブラブ
何故かどこにもリンクないから、写メです心

「世界一初恋3心小野寺律の場合/吉野千秋の場合」

$ぷり。のブログ

今夜は、コレを聴いて寝ます(萌)・・・
でも、吉野千秋編、今回は少ないver.だ苦笑渦
(奇数だからね渦

でも、Rさんの解説(笑)によれば・・・

吐血っかはっラブ心

らしいので(笑)・・・
明日は、定時にあがって村正音譜ゲットだ~っラブ心心

コメント

2 ■ルルさん☆

いま、無事に吐血って帰還しましたーっ(笑)!!!!!
羽鳥大好き~~~~っ(//▽//)・・・
厳しい羽鳥、極甘羽鳥、諦めてしまおうとする羽鳥、攻める羽鳥、嫉妬する羽鳥・・・
全部好きです~~~っ!ゆうきゃんの羽鳥ボイスも最高~~~っ!!!!!

はぁ・・・やっぱり世界一初恋好きだ~(笑)☆
吐血ですネ!ゆうきゃん羽鳥♪

2010/03/03 (Wed) 00:14 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■輸血パック片手に(笑)

輸血パック片手に聞いてください(笑)
某シーンが…長いように感じられたのは私だけかな(笑)
私も羽鳥ボイスが特に好きです(*^o^*)
口調はキツイんだけど、言ってる事は極甘…むふっ(笑)
素敵ボイスに酔いしれてくださいませ(^w^)

2010/03/02 (Tue) 00:01 | ルル #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

