

腐海の森(爆)・・・

た、助けて・・・ガーンメラメラ

$ぷり。のブログ

部屋が・・・腐海の森ですあへへドンッ
(床一面がこの状態・・・このままでは住めない座る場所もない(爆)あへへドンッ
画像上に、何が映ってるか、判別できるかな~(笑)あへへ?
(誰に向けて何クイズ方式にしてんだよドンッ

CD・DVD・ゲーム所持数が、ハンパないのです・・・
いろいろ、処分しつつ・・・

$ぷり。のブログ

まずDVD・CD・ゲーム(ゆうきゃん系?笑)を整理し・・・
CLANNADの特典ブックを、読み返したり・・・←現実逃避メラメラ
(ううクラナド観たくなってきたさラブラブ

$ぷり。のブログ

しかーし、付録とか特典CD数も、ハンパねぇ・・・ガーンメラメラ
自分でも、どんだけぇ所持しているのか、不明なのです・・・ガーンメラメラ

$ぷり。のブログ

その他のCDを、整理し・・・処分できないものを整理し・・
(ええ~ん、ハンパねぇよ・・・何この数ウキャー!メラメラ

まだ、後ろ(テーブル&ベッド&本棚付近)は・・・一番上画像状態・・・
腐海の森・・・座れないあへへドンッ
お、終わるのか、今日中に・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

