スポンサーサイト


俺の翼(笑)とグレイとドタチン・・・感想(笑)☆

綾さんと愛ちゃんのブログに・・・

はね2俺と俺の翼達(笑)はね

・・・で、写真UPされてますねにこ心
綾さんが正直(笑)頼んでないのに&ついで(笑)顔ドンッ

本当に素敵な方たち心の、おかげで・・・
頑張る?ゆうきゃんを堪能できました~(笑)ラブ心心心
(しかし人形劇はホンットに最低(爆笑)がっくんはないだろ(笑)ドンッ

デカルチャー祭の時も、思ったけど・・・
Fのイベントは、ゆうきゃん頑張る(笑)はね姿観れるので・・・

うん、2期も継続しようそうしよう(笑)・・・
(普段コンテンツはまっっっったく利用してないけどあへへドンッ

・・
・・・
・・・・
・・・・・さて、更にいろいろ消化あへへキラキラ矢印
昼夜逆転・・・昼思いっきり爆睡してたから逆に眠れないよだれぐぅぐぅ
まあ、明日もだらだら過ごすから、いんだけど(爆)ぐぅぐぅ


アニメ視聴、消化消化キラキラ矢印
一応、ネタバレなので下げとくかあせる
(というか今まで下げてなかったのに。爆ドンッ





















デュラララ!!8話「南柯之夢」

面白くて!!!
ぐいぐい観ちゃうこの作品!!!

セルティ当番回です顔死神の鎌

味覚がないから、料理は得意じゃないのか苦笑あせる
(あの球体すごいね。笑)
新羅との関係は、ん、恋情とかいろいろ深いんだろうなにこキラキラ矢印

あの製薬会社が、諸悪の根源?なのかね・・・
首の所在と、あの「セルティ」と呼ばれた少女と青年・・・

ドタチンも探ってたし、ね顔キラキラ矢印
ああ、良い声だぁ~良い声だぁ~良い声だぁぁぁラブ心


その製薬会社に、仕事で呼ばれる新羅・・・
あれ、新羅は首の所在、知ってんの!?
セルティの顔は、あの少女の顔でしたーっ><メラメラ

DVD1巻に入ってた応募はがきキラキラ

イベントは昼夜かぁ~・・昼がいいな・・・その日に帰れるし・・・
1枚ずつ昼夜応募して、昼夜当たったらベストだな・・・泊まるし(笑)・・・


ま、応募までに考えます苦笑渦
だって、すっごく好きな作品なんだもーんにこキラキラ矢印

・・
・・・続いて。

FAIRYTAIL「チェンジリング」

とりあえず・・・
ハッピーハッピーになったエルザが不憫(爆笑)メラメラ

ぷり。のブログ
ぷり。のブログ
ぷり。のブログ

「やめんかーっむかっ(笑)
エルザの中のハッピー心心かわいいけど(爆笑)・・・
気がついたら魚食べてるハッピーのエルザ心が不憫(爆笑)・・・

ロキ(中はナツ)のくだりは・・・そうだよねもやもやするよね・・・
(ここら辺は原作バレ)

でも、何と言っても・・・
グレイ(ルーシィ)でしょーっラブ心

$ぷり。のブログ

ワロタ(笑)・・・
ゆうきゃん上手い(爆笑)ルーシィ心

林檎ちゃんで一回聴いてるので、免疫あり(笑)ラブ心
まさかグレイで聴けるとは(大笑)ラブ心

次は「ファントム編」だっけはてなマーク
ガジルくんとジュビアちゃん登場するなぁ~ラブ心

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

