スポンサーサイト


TAFにゆうきゃーん(≧■≦)☆

あああ・・・昨夜?もまた、10時帰宅でしたが・・・
あまりの疲労ウキャー!渦に・・・アニゲラを聴きながら爆睡よだれぐぅぐぅ
(某所にUPされてたからipodに落としましたラブラブ

今週は、通院・グラハムさん・ホスト貢ぎ(笑)・・・
睡眠不足・超残業・決算がやっと完了・業務トラブル発生(汗)・・・・
(何も最終日に○○さん(某大手C会社)システムダウンしなくてもーっ><あせる
萌え、仕事、テンション↑疲労ピーク↓・・・体力限界あへへ汗

Rさんが、レポをUPして下さってるーっ><LOVE
ありがとうございます!明日ゆっくり堪能させてもらおうっ><LOVE
(後日、本当にF魂でUPされないかなぁ~(涙涙涙)><あせる

・・
・・・

とりあえず、帰宅バスの中でやっと読めた、今週の・・・
ゆうきゃんコラム顔心に、ニコニコアップ

何は、ともあれ・・・改めて・・・
お誕生日おめでと~顔心

0時直後のおめでとメール手紙した自由くんも、可愛ければ(笑)・・・
その返信を忘れるゆうきゃんドンッも、どうかと(大笑)・・・
(どこまでも自由くんにS(笑)誕生日当日アニゲラで杉田くんと一緒かぁ~ラブラブ

で・・・何!?
TAFにゆうきゃん心出演!?

寝オチから復活、Tさんのブログを読みに伺って、ぎゃーっラブ心
(情報ありがとうございまーす><一気に目が覚めた(笑)ラブラブ
本格的に、ポータブルCDプレーヤー購入だな(爆)ラブ心
(ホテルも立地条件最高?ですしね~ラブラブ感謝大感謝ラブラブ

しかも「落陽音譜が、着ウタ配信!?
ホントだ(笑)いつの間に受信してたんだ(笑)見逃してたあせる

全部ダウンロード(爆)ラブ心
ポイントが、1900貯まってたので3つ落としました(大笑)・・・
いい加減、解約しようよ、お金勿体ないよ(爆)・・・


これから朝(目覚まし)は、コレで起きよう~っとにこ音譜
「さよなら・・・大好きだよキラキラ
台詞メッセージラブラブまで、あるのね~(嬉)にこ音譜

・・
・・・
・・・・
・・・・・

ついでに、クラノア最新話もプレイ~にこ音譜

今回は、1回で翔を100%にして・・・

翔、良かったねぇ~><キラキラ
本当に、翔の気持ちが、美乃理に届いて、さ><キラキラ


まあ、彼を猛烈に選択したのは美乃理=ぷり。だけど(大笑)・・・

実は私、雄一もイチも、結構好きなのです(苦笑)・・・
だからいつも、選択肢で冷たくするの・・・実は辛い(笑)・・・
(興味ないのはちーちゃんだけ(爆)ドンッ

でも最後は、気になる終わり方だなぁ~・・ロク・栞・・・
ドーナツ71個ドーナツになった・・・

さ、明日は疲労を回復すべく・・・
FF13やるぞーっ(笑)にこ音譜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

