スポンサーサイト


デュララランデブーin幕張☆

デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]/豊永利行,宮野真守

¥6,300
Amazon.co.jp

朝から、観ましたーっラブ心

何かもう(笑)・・・

どんだけーっラブ心
ゆうきゃんかわいいっ(笑)ラブ心

にやにやにやにやにやにやにやにや(笑)ラブ心

改めて・・・豪華すぎる(笑)心

豊永くん・神谷さん・小野さん・潤じゅん・・・
そして、ゆうきゃんラブ心

帰ったら、またじっくりと観よう~っとラブ心
本編も、ガッツリ観なくては~っラブ心

イベント参加したーっい><心
朝バスでは「グリリンラジオ音譜聴きまーす(笑)心

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

