スポンサーサイト


すべてはレイのために(笑)・・・浮気してます☆

ラストエスコート -Club Katze-(限定版)/D3PUBLISHER

¥8,190
Amazon.co.jp

流聖さんとレイの連動イベントDASH!
・・・起こすために、流聖さんにも貢いでます(爆)ガーンドンッ

うぎゃーっ><ドンッ
ストレス貯まるーっ(笑)><ドンッ


レイ素敵ーっラブ心心心
(とりあえず叫ぶ。笑ラブラブ

って、違うんです(笑)・・・
レイにも、貢いでるんです(笑)・・・

8月16日イベント発生のために・・・
流聖の好感度&指名数1位、レイの好感度&指名数2位

を、保たなくてはなりません(笑)・・・
その結果、8月16日時点で・・・

流聖心好感度50・指名数15
レイ心好感度37・指名数13

ステータスは・・・
学力4・器用8・集中力5・体力0・センス0・運1

無事、イベント発生うーんDASH!

どうでもいいのですが(爆)・・・
ヨハンのイベントが・・・
立て続けに発生(爆笑)あへへメラメラ

いや、本当にどうでもいいのですが(笑)・・・
引き続き、9月19&23日イベント発生を目指しますあへへDASH!

今度は・・・
レイの好感度1位&指名数2位、流聖の好感度2位&指名数1位

を、保たなくては(大笑)・・・ちなみに・・・
レイスチル獲得キラキラ目的の4周目ですが・・・私も・・・

ボロ雑巾のように・・・
捨てられたいと思う(爆)あへへシャンパン


レイ単独のイベント・・・
いろいろ見逃してるからね(笑)・・・


それにしても・・・
Rさんに続いて、Tさんまで捨てられた(笑)あへへメラメラ
魔性の男レイ(爆笑)あへへ心

でも、シュワルツ・カッツェにしたんですねラブ心
レイの「waltz音譜どうでしたか(笑)はてなマーク
(Tさんに向けての私信。笑)

$ぷり。のブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

