スポンサーサイト


夢にまで見る始末☆

ゆうきゃんの夢心を、見ましたよ~・・
私が、夢を見て、それを覚えてるなんて・・・

めずらし~い(笑)あんぐり渦

カラオケ音譜行きました(笑)・・・
そのカラオケの場に、ゆうきゃんいました・・・

$ぷり。のブログ

↑の裏ジャケの・・・
凶悪犯(笑)的な姿でラブ心
(全力で褒めてますよ~っラブラブカッコいいよぉ~><ラブラブ

ものスッゴイ勇気出して、話しかけて・・・
話せて、結構良い感じに、かなり浮かれて・・・

歌って下さい><ラブラブとお願いして・・・

「ああ、うんいいよ(苦笑)」
(あまり乗り気でないゆうきゃん(笑))

って、前奏流れて、目覚めて・・・
夢かよ(号泣)ガックリむかっ

・・
・・・昨夜からエンドレス「still more ripple音譜
いろいろ末期(爆)です・・・

今日はコレが、到着・・・

$ぷり。のブログ

何かといいますと、FF13ストラップ(ライトさん)ラブラブ
(ところで何でポチったんだろう。笑メラメラ
でも、とっても可愛いので、携帯に装着(笑)顔音譜

ラストエスコート -Club Katze-(限定版)/D3PUBLISHER

¥8,190
Amazon.co.jp

さて、これから私・・・ホストクラブに通いますあへへシャンパン

素敵攻略サイトさんを、見つけたのですが顔キラキラ矢印
レイ攻略を、UPなさったので~っ顔キラキラ矢印

そして、解ってらっしゃる(笑)・・・
一段目・真ん中の起こし方><メラメラ
レイの完全攻略目指し頑張りますうーんDASH!

あと、思いっきり勘違いしてたけど(笑)・・・
一応、「クララジ公録2」応募完了苦笑おんぷ

いや、私はゆうきゃん心を、一目・・・
観たいんだけどね(笑)苦笑心

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

