スポンサーサイト


Club Katze・・・攻略その5・・・3周目はイロイロ便利^^☆

ラストエスコート -Club Katze-(限定版)/D3PUBLISHER

¥8,190
Amazon.co.jp

3周目に突入しましたビックリマーク

2周目で何とか「waltz音譜聴けないか・・・
トゥルーキラキラの条件は、何かとかグルグルしたものの・・・

もう一回、丁寧にプレイしようと3周目へGODASH!

まず・・・ニューゲームキラキラ矢印で・・・
レイのモノローグ心キタラブ心
コレがまた良いです~~~っ><アップスッゴイ良いっ><アップ

あと・・・1周目(およびセーブから2周目)で、覚えた・・・

上位習い事が・・・
最初から利用できる!!!


というワケで、以下攻略バレ↓
(いま現在8月までサクッとプレイしましたラブラブ









































とりあえず・・・

レイのプロフィールは、全て埋まりました顔キラキラ矢印
誕生日プレゼントに、カットグラスもプレゼントしたし顔シャンパン
(同伴で2回ほど流聖さんを指名したから↑情報8月までに集められたのかなはてなマーク

あと・・・
1周目に、サクッと途中でいなくなった(笑)・・・

斉田さんへのアドバイスが、何か適当選んでたら・・・
的中して、臨時収入も頂けてます今回(笑)・・・

毎月の貢ぎ&指名数も、重要なのかな~って思いあへへあせる

1周目は1月中旬で、26回だったのを(苦笑)・・・
8月末現在で、一応18回に(笑)・・・

ところで・・・
トゥルーにはどう流聖さんが、絡んでくるガーンはてなマーク

「waltz音譜は、やっぱり全員カラオケイベか(笑)・・・
そ、そんな気はしてたんですけど(笑)・・・
(あきらさんありがとうございます!明日お礼コメします><音譜

じゃ、もう寝ます(笑)ぐぅぐぅ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

