スポンサーサイト


Club Katze・・・攻略その4・・・グッド→2周目でボーナスED(//▽//)☆

ラストエスコート -Club Katze-(限定版)/D3PUBLISHER

¥8,190
Amazon.co.jp

はい、2周目クリアーっガッツポーズアップ
ボーナスEDラブ心迎えましたーっガッツポーズ心

6時に就寝(笑)して1時に起床あへへぐぅぐぅ
(完全にホストに溺れとるがな(爆笑)メラメラ

ちょうど、1周目の1月16日セーブがあったので・・・
第3週に発生するという、イベント選択を正しいものにしたら・・・

以下、攻略バレ↓





























































え~とまず、Rさん(超私信。笑)ビックリマーク
レイの心好感度は、最終でMAX状態でしょうか顔はてなマーク

序盤は、同伴とかトークでひたすら好感度を上げて・・・
プレゼントプレゼントも、効果的にUPしますにこ心

最初は、何が注目パラメータか解らなくて・・・
「絵画」「外国語」で学力・センスをUPしてましたが・・・
途中から、集中力だと知って狙いを定めつつ・・・
上位習い事の「ピアノ」「フラワー」「パソコン教室」

11月くらいから過去を匂わすイベント連発ですよね顔はてなマーク
12月に一線を越えまして(爆)あへへ心

順調に、イベントを発生させていければ・・・
最初にタバコ→テニスの順で、理由が解りますよお?はてなマーク

テニス・タバコが出てきてるのなら・・・
パラメータかなぁ・・・選択かも、しれません・・・
(1周目は探り探りプレイしたのでメモってないので3週目はメモリますあせる

ちなみに、ボーナス&グッドED心を見れたパラは・・・
3月13日時点で・・・
学力7・器用5・集中力9・体力0・センス5・運9

といっても・・・
トゥルーEDキラキラを、見れてないので完全じゃないですガーンダウン

ココから更に、ボーナス&グッドEDバレ心










































さて・・・

ボーナスEDっ・:*(〃∇〃人)*:・心

内容は、グッドED心だと・・・

甘甘恋人関係?のまま(~・・心の関係はあるけど完全な恋人ではない(笑))
レイの過去、克服ならずEDあせるなのですが・・・

1月16日の選択を「せっかくだから・・・」

にすると、レイの過去克服イベント→彼より告白心
完全に恋人同士になるよラブ心

そして、レイの意外な素を、発見できます心
”初恋心”なんだ~(笑)ラブ心

2月第1週目の選択を「カッツェ」にすると・・・

カッツェの皆に、恋人だと宣言ラブ心
結婚→後日談で新婚イベントラブ心

柊店長(笑)・アサト・流聖と一緒の宣言報告イベント・・・
店長の「え?」にワロタ(笑)ラブドンッ

ホストは辞めて、商社勤めのレイ心を、見送る新妻心
だけどはてなマーク・・・が、ボーナスEDでしたラブ心

そして新たな事実、この2周目(1/16~)で・・・

1月のオーダーを押えたら、2月も何とか1位にビックリマーク
なのに・・・っ(つまり11月からずっと1位)ビックリマーク

レイの「waltz音譜聴けないぃぃぃ(爆)ウキャー!あせる

あれぇえええええ(爆)ガーンどんっ
何が足りないのYO(爆笑)354354どんっ


だって1位にさせれなかった時は、3月1日に・・・
「!」が表示されて、イベント”該当者ナシ”発生なのにガーンあせる
1位にさせたら、3月1日「!」表示されるのに・・・
何のイベントも起らず、ボーナスEDなんだもんウキャー!あせる


あ、カラオケイベントを発生させてないからはてなマーク
いや、どうなの解らん助けてーっガーンはてなマーク
どうやったら歌うの(笑)レイ354354渦

残りのスチルは、3つムムム心

3周目は、最初からじっくりやってみます・・・
トゥルーとスチル2枚と「waltz」を目指して!!!

コメント

2 ■ちあきさん☆

昨夜1時からレイ特攻を目指してプレイ開始しまして・・・
6時にグッドEDで1周目クリアしました(笑)♪

最初は何をしていいか確かに解りません(笑)!!!
しかもイベント発生タイミングが解らないので!もうお手上げです(爆)!!!

え~・・ひたすらですね、習い事をして(集中力UPは手芸だったかな?あとセンスを上げるのに絵画、学力上げに外国語)・・・

4月後半から、日曜日以外にお休みを入れると、カッツェに行けるようになるので・・・
(レイのお休みは木曜日です!)
序盤からレイを指名して、お金もないので(笑)トークで好感度UP♪
シャンパンを入れてあげると、シャンパンコール聴けますよ♪50万と100万だけど(爆)・・・
(最初はそんなに通わなくても良いかも?通ってもトークで好感度UP作戦。月1くらいでシャンパン入れてあげたり、気分でブランデー入れたり)

(でも最終で指名回設定もあるかどうか?です--;)

レベルがUPしてきたら、日曜日にプレゼント作成できるようになるので・・・
プレゼント作成→レイ指名:プレゼントで好感度UPUP↑作戦。

7月より前には、徐々に同伴できるようになります!
レイから誘ってきますので(笑)同伴してトークで好感度UP作戦(笑)・・・

好感度が高くなってきて、永久指名した頃から少しずつレイの個別イベントが発生します!
上手くパラを上げて選択していけば、グッドは1周目でも見れます~^^;☆

ただ・・・私もスチルイベ2つ逃してるので(爆)・・・
攻略サイト様助けてーです^^;☆
やべぇ~・・こんなコメント欄で(笑)何を熱く説明してるんだか・・・爆笑。

とあるブツ!ありがとうございますーっ(≧▽≦)☆

2010/02/21 (Sun) 21:08 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■我慢できなくなった(笑)

ぷりさんスゴイです~~!!もうそんなにやり込んでいるなんて…
何かみなさんが叫び始めたので(笑)私も我慢できなくなってPSP充電中です(笑)
攻略サイトさん待ちのつもりだったのに…(苦笑)

私は完全にラスエス初プレイなのでまったく勝手がわかりませんが
1周目はエンディングを諦めてゲームに慣れたいと思います(説明書読めよ…)
ぷりさんの攻略参考にさせてもらいますね~♪よろしくお願いします(^∇^)


P.S.今日とあるブツを発送しました(笑)明日ぐらいに届くかと思うので…よろしくお願いします♪
また返すのが遅くなってスミマセンでしたっ(><;)

2010/02/21 (Sun) 17:59 | ちあき #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

