スポンサーサイト


Club Katze・・・攻略2・・・頑張りやしたぁ(//▽//)!!!

ラストエスコート -Club Katze-(限定版)/D3PUBLISHER

¥8,190
Amazon.co.jp

・・
・・・
・・・・

アホですかね、私あへへはてなマーク

こんな時間まで、ホストに貢いでますけど・・・
何か問題でも(爆)あへへはてなマーク

ええもう、貢いで貢いで(爆笑)・・・
以下、攻略バレ↓




































何回レイの・・・
「シャンパンコールシャンパン

を、聴いた事か(爆)・・・
そのたびに・・・
爆笑ですよ(爆)ラブ!!!

ああ、何かコレ、初回でトゥルー行きそうにないな~・・・あへへ渦

10月からレイを「永久指名シャンパンしまして・・・
11月はトップにして、多分12月も何とかなるかな・・・

だって宝くじが・・・
1千万当選したからね(笑)!!!

(別に凄くないですよ~(笑)こういうゲームなんですラスエスドンッ

プラチナシャンパンシャンパンを、入れまくり・・・
(その結果、心を込めた全力のゆうきゃんのシャンパンコールを聴く(爆笑)ラブラブ
プレゼントプレゼントを、贈りまくり・・・

レイのパラメータは、どうやら集中力らしい、ねうーんはてなマーク
学力4、器用2、集中力5、体力0、センス3で・・・
運が9でMAX状態ですあへへアップ

同伴は、かなり前からやってたけど・・・
11月くらいから、イベントが少しずつ発生し出して・・・

レイの好感度は、83(笑)心
でも誕生日イベを、やってないんだよね~・・・

そして・・・
12月でっさ~っ(笑)ラブ心心心

とりあえずEDまで、突っ走ります(笑)・・・
トゥルーは見れなくても、グッドくらい見れるかな(弱気)・・・

いやぁ・・・レイを、攻略するたびにさ・・・
うん・・・ゆうきゃんとは・・・ゆうきゃん言ってたとおり・・・

真逆のひとかもね(笑)ラブドンッ
ひゃっほ~い・・・脳髄にきますよぉ・・・ゆうきゃんレイラブ心
うひひひひぃひひひ~~~~っレイうふふふぐひひひひ(爆)ラブ心


↑いろいろ限界(爆笑)なので、もう寝ますよだれぐぅぐぅ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

