スポンサーサイト


Club Katze・・・攻略その1(//▽//)☆

ラストエスコート -Club Katze-(限定版)/D3PUBLISHER

¥8,190
Amazon.co.jp

攻略開始でーす(笑)ラブ心

とりあえず・・・
インナーイヤフォンを装着して開始てへ

最初は・・・
つばさで、行こうかなぁ~っと思ってたけど・・・









































うん・・・コレは・・・
大人っ組!大人組ヾ(≧∇≦*)ノ心
ビバ大人組(笑)ラブ心


柊さんのお声・・・
脳髄にくるーっ(爆)ラブメラメラ

流聖さん・・・
あらまイイ男ーっ(爆笑)ラブメラメラ

そしてレイ・・・
英語だ英語ーっ(撃沈)ラブ心
何か発言がSだS-っ(笑)ラブ心


ヤベぇ・・・というワケで、サクッと方向転換(爆笑)・・・
レイから頑張ります!!!

5月25日だかに、レイ最初のスチル発生音譜
ほう、お休みにカッツェに行って、指名出来るんだ(爆)メラメラ
(知らなかったよ(爆)4月から休み入れて通えば良かった?)

これ、何回かやり直しになるかもな~(汗)ガーンどんっ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

