スポンサーサイト


考える事は皆一緒だね(笑)☆

$ぷり。のブログ

お祝いケーキ・・・というより、苺タルト(爆)いちご

お祝いプレゼントしよ~ってのも、あったけど・・・
昨日まで実は、イシムラで苺フェアいちごやっててネ(笑)・・・

丸いのは、某マカロンの苺ミルクver.いちご

・・
・・・

あ、そうかぁ~っ><あせる
河森監督も、お誕生日だったね~っ(爆)><あせる

すっかり・・・忘れてた(爆)ガーンドンッ
すみませんすみません私もプロフ画はアルトなのに~っ(爆笑)ドンッ

(Iヴさんブログを読んで気がついた。笑)

と、いうワケで・・・改めまして(爆)・・・

河森監督&ゆうきゃん顔心
お誕生日プレゼントおめでとうございます心


マクロスFラジオ・・・全然、聴いてないな・・・
何と、杉田くんの回も聴いていないのですよネ(爆)あへへドンッ
(ホントにお前はマクロスFファンなのか?爆メラメラ

河森監督に、しょこたんもゲストLOVEなのか~っ音譜
とりあえず杉田くん回を某所で、拾ってこようかな(爆)音譜

あ、そうそう・・・
コレが、締め切り間近ですよ(笑)・・・

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

密林さんで、一時在庫切れ(爆)・・・
公式で購入すると、1ヵ月前に聴けますので(笑)顔ドンッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

