スポンサーサイト


「つ~ないだ~手は離れ~♪」(//▽//)☆

やっべーよっ><!!!
無限ループだよっ><!!!


Frozen Soul音譜を、超える好き歌はないと・・・
blue sky,blue ocean音譜抜け殻音譜を、超える歌声はないと・・・
ever forever音譜を、超える感動はないと・・・

思っていた・・・

クラノア公式サイト
21分40秒あたりから、どぞ音譜

落陽音譜

キタね・・・

多分、今まで聴いてきたゆうきゃんの歌キラキラで・・・
間違いなく一番好きだと、思う・・・

そして・・・Iヴさんが神><アップ
(とても重要な部分なので大きく叫んでみたアップ大感謝アップ

Tさんが、史上最大に叫んでるけど(笑)・・・
(むふふふラブラブより早く(笑)ご誘導できたようでおほほほラブラブ
私も激しく同意キラキラ矢印なので、朝から書きます・・・
(というか落陽キラキラ聴きながら思いっきり寝オチしてた(爆)ぐぅぐぅ

「つ~ないだ~手は離れ~音譜
部分が、あまりにも好きすぎて泣けてくるっ><アップ

「壊れてゆく~君への想い音譜
「つ~ないだ~手は離れ~音譜
「色あせていく事だけ~を、知った音譜
「想い儚く~音譜
「かさなる事さえな~い、ココロ音譜
「気づかない~フリをして~音譜
「愛し~ている、側にいて欲しいと~音譜
「最後まで言えなかった~音譜


どうしよう・・・歌詞がもう・・・

切なすぎるよ~っ><アップ
杉田くんも、すっっっごく良いんだよ~っ><アップ

中村悠一さん&杉田智和さんファンは、是非・・・
聴きにいってみて下さい・・・2人の歌声音譜最高ですので><アップ

・・
・・・

あ、メルマガは受信した時点で応募する気満々でした(笑)顔キラキラ矢印
誰がゲストか解らないけど(笑)応募はする顔キラキラ矢印

ここから私信(笑)てへ

ポータブルCDプレーヤー検討する勢いって(爆笑)顔どんっ
でもその気持ちはめっちゃ解る(爆笑)ホテルでも飛行機でも祭りたい(笑)顔ドンッ
あとアニカンFREEてへ・・・いりますかぁ(笑)顔はてなマーク
本家購入されてたようなので、手に入れられないようなら・・・
FREE発送しますよ(笑)顔てへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

