スポンサーサイト


国士無双でアニカンFREE(笑)(≧▽≦)☆

裏切りの夕焼け(デュラララ盤)(DVD付)/THEATRE BROOK

¥1,575
Amazon.co.jp

ヤッバーい(笑)「#7国士無双」メラメラ
シズちゃんも大好きだ(笑)にこメラメラ

チビッ子静雄心かわいい切ないオモろいよ~っラブ心
弟の幽はアイドル(笑)はてなマークかわい~なぁ顔心
(弟との話は今後も絡んでくるのかなはてなマーク

「やっちまった・・・なんつーか気がつくと俺は・・・」
「どうしてこうなった・・・あへへむかっはてなマーク

地味にみぞおちをつっつく(笑)セルティラブ心

そして・・・

ノミ虫野郎(笑)ラブドンッ登場・・・
臨也さいてー(爆)顔メラメラ

おっ・・・落ちついてあんぐりあせるの、セルティかわいい(笑)顔心

シズちゃん最高(笑)!!!

ヤッバいわぁ・・・ホントにこの作品ツボかも(笑)・・・

・・
・・・

で、見つけたので貰ってきたの(笑)メラメラ

何と、福家書店福岡店さんには・・・
置いてるのだーっ(笑)ラブ心

ヒマワリアニカンFREE(vol.81 2010年2月17日発行)ヒマワリ

$ぷり。のブログ
$ぷり。のブログ
$ぷり。のブログ

本家アニカンRもね、取り扱ってるようだけど(笑)・・・
(B2FコミックではなくB1Fの雑誌小説コーナーの声優雑誌欄に星
最新R34は、見つけられなかった(爆)・・・
(売り切れてたというコトだろうか汗仕入れてないだけか汗

まさか・・・

こんなにツボるあへへメラメラと、思ってなかったので・・・
真剣に探してなかった(笑)・・・本家は密林さんでポチッあへへメラメラ

デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]/豊永利行,宮野真守

¥6,300
Amazon.co.jp

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

