スポンサーサイト


Trust Me☆

Trust Me(デュラララ盤)(DVD付)/松下優也

¥1,575
Amazon.co.jp

「Trust Me音譜
デュラララ!!のED音譜なんだけど・・・

今朝から聴き始めて、無限ループ(笑)ラブ心
めっちゃくちゃ良い!!!
超カッコイイ!!!超良い!!!


ネット視聴なので、あんまりED観てなくて(笑)うーんあせる
特典カードは、臨也じゃなくて正臣だった~っチッ(笑)ムムムむかっ

(業務連絡:某所に今夜奏上します音譜

なので当然、OPも来週フラゲですにこ音譜

裏切りの夕焼け(デュラララ盤)(DVD付)/THEATRE BROOK

¥1,575
Amazon.co.jp

もちろん「デュラララ版」で(笑)・・・
後で、特典DVDを観なくては(笑)・・・

何だか・・・いろいろ・・・
どっパマりぃ(笑)ラブドンッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

