

骨盤が抜ける(アシガール第39戦)。

本当に、待ちに待った(爆)cocohana5月号。

Cocohana(ココハナ) 2015年 05 月号 [雑誌]Cocohana(ココハナ) 2015年 05 月号 [雑誌]
(2015/03/28)
不明

商品詳細を見る

本当ならば、寝倒したい土曜日。
早起きして、10時開店の本屋に特攻して、まだビニールに閉じてある(陳列してない)、
cocohanaを、店員さんに出してもらうくらいには、待ちました。←
(来月からは出掛ける予定入れよう。都会じゃないとコンビニも本屋も朝イチ置いてない。←どんだけ)

アシガール「第三十九戦」

いろいろ予想・妄想・不安...と、いろいろグルグルした、1ヶ月でしたが(笑)、
その不安をぶっ飛ばす(笑)おもしろ、萌え、展開でした~。にやにやするよおおおおぅ。

とりあえず、感想ひと言。

「おのれ小平太おのれ」(笑)

では、にやにやが止まらない、ネタバレ感想を、追記で↓
»
