

いろいろヒドい(2012・1~4月・音楽編)☆

2012年も、残すところ1ヶ月となりましたね。
個人的にも、本当にいろいろあった年でしたが(爆)...╭(-ㅂ-`)╮...。

で、ちょっとブログで一年を、振り返ってみようかと。
年始1~4月...。ああ、ヒドい(笑)。

とりあえず、解ったコトは↓

① 元旦に、録画していたアニメ「ちはやふる」を一気視聴
② 正月休みに、「ちはやふる」原作コミックを全巻大人買い
③ アニメ・コミック「ちはやふる」に、どっパマる
④ 太一の声優:宮野真守が、気になり始める(今更感バリバリ)
⑤ トワノクオン上映会:神谷さんトークショー参加
⑥ Sさんの誘惑・主演:宮野真守で、アニメ「STEINS;GATE」を一気視聴
⑦ アニメ「STEINS;GATE」に、どっパマる
⑧ ゲーム「STEINS;GATE」を、フルコンプ
⑨ 声優:宮野真守が、ますます気になる
⑩ ↑より、Animelo Summer Live 2011 -rainbow- 8.28 BDを、衝動買い
⑪ LIVEで歌うダンスする声優:宮野真守を、初めて観て激ハマる
⑫ 声優:宮野真守キャラソン・歌唱曲の収集へと、暴走する
⑬ とうとう、宮野真守FC「Laugh&Peace」に、入会してしまう
※ シアトリズムFFを、ひたすらプレイ

走馬灯のようにwww
思い出しましたwwwwwwww

本格的に、マモ祭になりだしたのが、シュタゲクリア後なので、
パシフィコ横浜のスペシャルライブ参戦も、
うたプリ2ndライブ応募も、間に合わなかった(爆笑)www
神谷さんイベントにも、地元福岡で参戦してますねwww

以下、追記にて...
1~4月のブログ閲覧でのみ解った、視聴&収集CDを(笑)...╭(-ㅂ-`)╮...。
(ブログで話題にした曲だけなので漏れてるのもあるかも)
いっぱい聴いてて、自分でもワロタwww特にマモ曲がすごいw

»
