

じゅのんマモとかいろいろd(≧▽≦*)♥

手に入れましたよ。今年2冊目のじゅのんwww
これで、やっと、10月末から続いた、雑誌購入地獄(ヲイ)から解放。

JUNON (ジュノン) 2013年 01月号 [雑誌]JUNON (ジュノン) 2013年 01月号 [雑誌]
(2012/11/22)
不明

商品詳細を見る

かなり、かなり読み応えがあった。Q&A70問(こんなタイトルではない)が、
普段、なかなか知り得ない情報だったり(まだまだマモ勉強不足ですから)して、
3ページだけど、マモ好きな人なら、買って読んで損はしない内容です。
じゅのんさん、声優だけどマモを取り上げてくれて、ありがとう。

あと、このじゅのん撮りおろしマモが、本当にかわいい。
本当にかわいい(大事なコトなので2回)d(≧▽≦*)♥

ふんわり笑顔が、かわいいじゃない?
衣装も、すっごく好き。ありがとうじゅのん+.((人д<o)(o>д人))゜+.←。

それから「うたプリ☆Shuffle Unit CD」
那月&トキヤが、公式に試聴開始されてます。
きーやんとマモ、さすがの安定感です。かっちょいい♪早くフル聴きたい!


・・
・・・あと「雅マモル(16)キーホルダー」
ストラップに改造して(爆)iPhoneに付けたらすごい存在感www

DSC00069_convert_20121122192750.jpg

追記におまけ。
»
