

祝☆ULTRA FLY( *≧▽≦)ノ∠※。.:*'☆

祝!ウルフラ発売( *≧▽≦)ノ∠※。.:*'☆
宮野真守8thシングル「ULTRA FLY」発売!!!!!


ULTRA FLYULTRA FLY
(2012/11/14)
宮野真守

商品詳細を見る

昨日(フラゲ)から、無限∞再生ループです(〃゚艸゚〃)。.:*'☆
3曲とも最高くてクールカッコ良す(吐血)///
アゲアゲ攻め攻めせくすぃでああもう自分のぼきゃぶらりの貧困さがにくいw

とりあえず、聴いてみて下さい!!!としか、言いようがない(爆)。
「ULTRA FLY」は、マモの作詞ですよ!!!!!
3曲ともロック・ダンスナンバーで素敵で素敵で(もういいから)ですが、
個人的に一番好きな曲は、3曲目の「GOLDEN NIGHT」
本当に3曲とも素敵で(もういい)だけどこのGN(略)は、今までになく、

歌詞がこう、に深くて...いや病んでいてw
束縛ぱねぇ!束縛最高!!!ヤンデレ最高vvvvvvv
やんでれ束縛せくすぃ~らぶ最高vvvvvvvvv


urtra.jpg←メイトでフラゲりました。

10店舗特典どれも素敵で、でもバクステ応募のために画像でる前に、
既にメイト予約ってたのですが、メイト特典画像が一番好きvvv
けど、実は、とらのあなでも予約ってたりします(明日到着♪)

......とまあ、すごい興奮状態でございます。すみません。
この3曲を、大阪LIVEで、マモのパフォーマンスを体験できると思うと、
本当に楽しみでなりません。大好きマモ。

今日放送のウルトラマン列伝で、マモゼロ共演でウルフラ販促(笑)

zero.jpg

かわカッコいいぜ!ゼロも最高にCOOLだぜ!
ラフピmovieも更新!マモが可愛すぎてどうしたらwwwww
日々脳内が、マモに浸食されておりますwwwww

そんななか、昨日大阪のお友達が見つけてくれて、すぐ送ってくれて、
↓到着しましたヾ(*^▽^)ノ☆本当にありがとうです(感謝)!!!!!

「STEINS;GATE 閉時曲線のエピグラフ ドラマCD付 【書籍】」
「たいようのいえ7巻」※福岡で手に入るのは明日

syu.jpg

読むぞ~。聴くぞ~。シュタゲは完全新作のようですから...どきどき。

