

緊急抜刀(笑)

昨日、帰宅してどうやら体調不良です(ヽ´ω`)...
けれど、今朝は彼↓が元気をくれました(爆)wwwwwww

緊急抜刀!伏見さんヾ(*≧∀≦)ノ゙w
わーいキモイよう(褒めてます)イッチャッてるよう変態さんだようwww

ふしみん
ふしみん2

どうやら、裏切り者な伏見さんですけど(なぜ裏切ったのかは謎)、
そうですか、まさかの両刀使い(赤青2重能力持ち)だったとは~。
あと、八田ちゃんへの執着が異常です(爆)www
まさに変態wストーカーですwイッチャッてる系なマモ演技が素敵www
(2人にどんな因縁があるんですかね~?)

この気だる~(えろい)やる気なし実力あり~、&なに企んでるか謎(笑)w
そんな、ちょっと(ちょっとか?笑)困った伏見さんに対して、

なんっって可愛い八田ちゃん(萌〃∀〃)ゞ♥
伏見さんに「美咲ぃ~、み・さ・きぃ~(きもい)」と、攻められてましたw

やたちゃん

DTさんです(笑)女子に話しかけられない優しい、八田ちゃん!
これまでの言動でも、非常に仲間意識・仲間想いは伝わってきてたけど♪
敵である淡島副長の笑顔にさえ、ほおを染める、八田ちゃん可愛すぎるwww

K vol.1 [Blu-ray]K vol.1 [Blu-ray]
(2012/11/07)
浪川大輔、小野大輔 他

商品詳細を見る

でも5話で、まだよく話の全貌が伝わってこない(理解不能)ですが、
これ、1クールで終わるとは、とても思えないのですがwww

あ、シロ...薄々思ってたけどやっぱり生徒じゃないのかな?最後のククリ。

それにしても絵が綺麗で戦闘シーンもくるくる美麗...あとは...
肝心のストーリー^^;豪華キャストで、キャラはみんな魅力的だと思うし。
ストーリー展開によっては、BD集めようかな...だって伏見くん好き←。

