

旅団登場~ヾ(≧∇≦)〃☆

・・・というワケで、土曜夜はシンク(激かわvoice)!
日曜朝は、団長クロロ(カッコいvoice)!!!で、ニヤニヤです(爆)。

0dee6b5d.jpg(公式より拝借)

団長さん喋ったぁヾ(≧∇≦)〃☆
低音イケメン声っすね!(←まんま感想。笑)


私、原作と前作アニメの記憶が99%欠落してるので、
普通にマモファンとして、ニヤニヤ観ちゃいましたけど~(爆)。
原作ファンや前作アニメを観てた方の感想は、どうなんでしょ(^_^;)?

そ~んな私は、今日はひたすらSRXをプレイしてまして、

スカーレッドライダーゼクス応援中!

タクトがしくてたまりませ~んヾ(≧∇≦)〃☆
といっても、まだトラック4ですけどね(爆)亀の進み具合ですがね・・・。

そして、明日30日はFCイベント当落日なのですよっ(^_^;)☆
はぁ~・・・ドキドキ・・・まあ落選しても翌週にはマモに会えるので♪
気楽に、当落を待ちますっ・・・ああでも、どきどき・・・!

なんか最近、より一層、脳内がマモだらけでオカシイです(爆)w
久しぶりに、ヒドいハマり具合だな(笑)・・・w

ぴくぼマモ見てて、思ったんですけどね~。
マモの鎖骨が好きです(笑)wwwww←変態です。


»
