

Animelo Summer Live 2011 rainbow 8.28

あは(;・∀・)・・・なぜか、もの凄く衝動的に↓ゲトしますた。
(どのくらい衝動的かというとメイト店頭で見つけるまで存在しらなかったです。笑)

Animelo Summer Live 2011 -rainbow- 8.28 [Blu-ray]Animelo Summer Live 2011 -rainbow- 8.28 [Blu-ray]
(2012/03/28)
アニサマオールスターズ、遠藤正明 他

商品詳細を見る


アニサマ?とか単語知ってるだけで、今までずっとスルーなのですけど、
ふとマモとかいたりして(爆)?と手にとってみたら、名前を見つけたのでつい。
(しかも最初8.27ディスクをレジに持っていってそこで確認されて初めて2DAY別DVDというのを知った。笑)

マモだけだったら、お高いし、もちょっと(笑)躊躇したと思うけど、
いとうかなこさん&志倉さんの、Hacking to the gateが、収録されてたので。
ちなみにエンディングの、ファンタズムも収録されております^^。

今まで、マモがナマ歌っているのを観たのは・・・コルダ星奏学園祭3くらいなので、
ライブのマモとか、全く知らない(キャラソン個人名義曲は数々聴いてるけど)のですが、
(あ、先週、鋼鉄イベントDVDをお借りして、歌うマモを観たんだ)

観て、ぅおおおおおおおおおおおお!と衝撃を受けました(爆笑)←

この衣装!ちょー好き(惚)←そこ?
髪の毛が短い///短いのも良いねっ/////
細いなぁー!てかスタイル抜群よねっ!?
オルフェ!オルフェ!オルフェ!
ちょーカッコイイなあああ(//▽//)!!!
てか!コレ!超!絶!カッコ良いよねっ!?
ぎゃあ!ダンスしてる(//▽//)!!!
ぎゃああああ!ダンスぅぅぅ(撃沈)/////


・・・とまあ、昨夜の私は↑このとおり、大変なコトになってました(笑)。
ちょっとこのマモは、カッコ良すぎたというか、激好みというか撃沈しますよ。

そして、前方スクリーンに、ダイバージェンスメーターが表示されて!
”いとうかなこ””志倉千代丸””STEINS;GATE”の文字が!
そして”0.571024(α世界線)”の文字が!!!

Hacking to the gate(≧□≦)!!!
このライブが!超!絶!カッコ良い!!!


うん、購入して本望(昇天)です。
めっちゃ!パフォーマンス最高!なんだもの。惚れるわ。
これナマ歌で、このライブ会場で、この圧倒的な歌声!いとうかなこさんすげー!
志倉さんも、めっちゃカッコ良い!てか!若い(笑)!

しかも、しかもですよ。

きーやん&マモ(コラボカバー)w
”裏切りの夕焼け”が!!!
最!高!に!カッコ良い(撃沈)//////
マモぉーマモぉーマモぉぉ(爆)←ウザ。


貧乏になったけど、衝動買いして良かった(笑)♪

