

梶鈴萌→鈴耐久レース突入(爆)!?

私の、男性声優浮気遍歴は、何処に向かっているのだろう(爆)・・・
2012年も変わらず、迷走しておりますPです。

昨日は、友達に梶くん新キャラソンを聴かせて貰いました~(≧▽≦)♪
ありがとうありがとうありがとうAさん(感謝)♪

Always with You 歌:夜知春亮(CV:梶 裕貴)

C3-シーキューブ-キャラソンC3-シーキューブ-キャラソン
(2012/01/25)
TVサントラ

商品詳細を見る


この作品、男性向け???アニメで、視聴が厳しい(爆)んですが^^;
友達が滾っていたので、楽しみに聴きました~。

きゃああ!梶くんv(≧∇≦)v~♥
めちゃくちゃ名曲です!超絶好き!!!

ちなみに、梶くん一番好きなキャラソンは、エリク「Break the chain」

梶くんは、来月シングルデビューもするので、ええ、予約済みです(爆)。
いいなぁ~梶くん///梶くんフォルダが、24曲(じーあでぃソロ2曲含)に増えました。
(全部の曲は持ってないけど><;)

んで、梶くん聴きながら一日過ごし(笑)帰宅して、
更に友達から絶大なるプッシュされていた(笑)コレを観ましたvvv

ライブビデオ ネオロマンス■フェスタ 遙か祭2011~桜花恋模様~ [DVD]ライブビデオ ネオロマンス■フェスタ 遙か祭2011~桜花恋模様~ [DVD]
(2012/02/15)
イベント

商品詳細を見る


いま、ブログ書いてて知ったのですが、一般発売はまだ(来月)で、
友達は、GC先行販売版を買っていたのですね(笑)vvv

遙か5をプレイしていない私(1~3コンプ。4途中挫折)は、
攻略してきゃっきゃしている友達を、遠くから眺めていたのですけど(爆)、
歌っているのぶくんをどうしても観たくて(笑)・・・誘惑に勝てず。

観た感想は・・・うん・・・ゲームやってない私でも・・・

超!超!面白かった(笑)!!!
のぶくん下野くん可愛すぎ(吐血)!!!
チナミ阿部くんカッコ良い///可愛い♪
たけぽんに目を奪われる(爆笑)!!!


たけぽんがホント気になりすぎる。笑(桜智もたけぽん自身も)vvv
友達2人が滾った(うち1人は発狂。笑)「君は馬鹿なの?」帯刀立花さんもvvv

そして、うっかり落ちた?のが・・・

鈴ぅぅぅぅ(萌悶)O(//∇//)O!!!
鈴がカッコ良い・面白い・カッコ良い・面白い・カッコ良(爆)←アレ???
鈴トークほんと面白いから、29日のゲームコーナーちょー面白かったし(笑)♪


いやぁ・・・多分いや多分、薄々気づいていたけど、
男性声優さんのビジュアル(爆)で、一番好みなの、鈴なんだと思う(ヲイ)。
(ビジュアルのみで、演じるキャラで刺さったのは居ないトコロがミソv)
昨年、初めてナマ鈴をイベントで見た時も、ブログでカッコイイ叫んでますが・・・。

「王道が好きだから龍馬さん好きかもよ?」
「鈴なら、ワンド2のアルバロが最高だよ?」


と、友達に勧めてもらったので、両作品プレイしたいと思います(笑)。
そして先月、別の友達の鈴祭の恩恵に預かって、貰った・・・

鈴フォルダ全87曲♥を、しばらく再生です(≧▽≦)♪
(ほんと何から何までありがとううううううCさん(笑)お世話になりっぱ)

結成10周年記念作品 謎の新ユニットSTA☆MENアワー HITOSHI-仁-~最後の晩餐~ [DVD]結成10周年記念作品 謎の新ユニットSTA☆MENアワー HITOSHI-仁-~最後の晩餐~ [DVD]
(2012/02/29)
謎の新ユニットSTA☆MEN、諏訪部順一 他

商品詳細を見る


スタ☆メンイベントで、福岡にも来てくれるみたいだし(きゃっきゃ///)、
DVD購入して、応募しようかと(ヲイ)。
鈴好きな友達と、一緒に参加できたら良いなぁ~♪

»
