

謎=愛。うたプリMUSIC☆

昨夜、友達より頂いた・・・

「謎=愛」(BY:神楽尽(細谷佳正))

が・・・本日、脳内をグルグルです。
かなーり好き歌です。この懐かしい感じの旋律(笑)。
細谷くんやっぱいいなぁ。そっかこのゲームは細谷くん出てたのか。

うたの☆プリンスさまっ♪Music (初回限定 メロメロ BOX)うたの☆プリンスさまっ♪Music (初回限定 メロメロ BOX)
(2011/11/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


ゲットしたので、プレイしてみました~。
EASYはぬるいので、HARDでプレイしてみました・・・死ぬ。
(これEとHの差が激し過ぎるだろ、特にHのLV3は厳しい。PROとか死ぬ)

EASYとHARDは、クリアすると観れるイベントも違う(甘さが)v
でも、Aを取れれば観れるので、が、が、頑張れば・・・・・な、何とか?
左指と右指が、私の脳内でワンダフルです(意味不明)。

うた1うた2
うた4うた3

大好きな、思い入れありすぎる・・・

「BELIEVE☆MY VOICE」(トキヤ無印卒業オーディションソング)
「永遠のトライスター」(Aクラス無印課題曲)

は、何とかHARDで、S取れた。けど難しいし疲れるから・・・もうイヤだ(爆)。
「マジLOVE」「未来予想」までたどり着けず、終わるかもしれん←。
(それじゃ全く意味ないだろ。爆笑)

»
