

君に届けsecretparty~北幌高校学校祭アナザーサイド~

君に届け 2ND SEASON オリジナル・サウンドトラック君に届け 2ND SEASON オリジナル・サウンドトラック
(2011/02/23)
TVサントラ、MAY’S 他

商品詳細を見る


先週、キャスト座談会が聴きたくて購入していた君届2ndサントラですが、
(サントラ好き&連動特典目当てでもある♪)

君に届け Secret Party ~北幌高校学校祭アナザーサイド君に届け Secret Party ~北幌高校学校祭アナザーサイド
(2011/03/23)
(アニメーション)、三瓶由布子(吉田千鶴) 他

商品詳細を見る


無事、フラゲにて購入してきましたー!
君に届けsecretparty~北幌高校学校祭アナザーサイド~
君届では、初めての市販流通されているドラマCDですー!
(いままでDVDで特典ドラマは何枚かありますが♪)

原作10巻、そして関東では今週放送される「祭りのあと」の打ち上げカラオケエピソードが、ドラマCDになった!という形なんですけどね(*^-^)♪
君届好きには、それはもう、たまらない・・・!!!

神アルバム(撃沈)ヾ(≧∇≦*)〃♪★♪
でした!聴いてニヤニヤが、止まらない止まらなーーーーっい!!!


このCDは、ゆうきゃん好きならご存じ!身代わり伯爵の響宴形式(笑)で、
ドラマの間に、カラオケが入るって形で進行していくのですが、そのカラオケ曲は、全曲カバーソング♪なのです!!!!!楽曲ラインナップを下に↓

2.空にまいあがれ【真心ブラザーズ】/ 風早翔太(CV:浪川大輔)
4.渚のシンドバッド/ 矢野あやね&吉田千鶴(CV:沢城みゆき&三瓶由布子)
6.桜【FUNKY MONKEY BABYS】/ 真田龍(CV:中村悠一)
8.愛唄【GReeeeN】/ 三浦健人(CV:宮野真守)
10.ナツラブ【Juliet】/ 胡桃沢梅(CV:平野綾)
12.圭子の夢は夜ひらく【藤圭子】/ 黒沼爽子(CV:能登麻美子)
☆ ボーナストラック きみにとどけ【タニザワトモフミ】/ 黒沼爽子、風早翔太、矢野あやね、吉田千鶴、真田龍、胡桃沢梅、三浦健人


風早くん&龍がカラオケを歌う設定で、更にカバーソング!

事前に、ゆうきゃん龍の「桜」が最高だ!と聴いていたので、
本命である(爆笑)浪川さん風早「空にまいあがれ」より、先に視聴~♪
(ええもう、隠し通せない・・・中の人好き形勢逆転劇(爆笑))

ゆうきゃんの優しい「桜」で撃沈ヾ(//∇//*)〃♪★♪☆
うっきゃああああああ!低い龍トーンで!優しく歌い上げてくれてて大・撃・沈!!!
ゆうきゃんがカラオケすると、こんなか~♪とか妄想して、最高(爆)♪


ドラマパートで、野球少年だからアニソンもOKだよ!って龍の歌う曲の選定に入るんだけど、「タッ○」「○ジャー」「逆○ナイン」名作が飛び出すなか「おおきく振りかぶって」タイトルが最後に出て、狙い過ぎですから(笑)!!!!!

私は、ゆうきゃんの低い歌声大好きだし、原曲も名曲で大好きだし、
それをゆうきゃん龍で聴けるなんて、
なんっっって贅沢なのっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃♪☆♪★

・・
・・・
・・・・

という感じで、一曲目から大興奮だったので!逆に風早くんが心配で(爆笑)vvv
好き過ぎて、聴けない状態に(笑)・・・

ちづ&あやね「渚のシンドバット」も、本当に大好きー♪
「新しい歌は、にぎやかでー♪」という、爽子の感想(笑)に
「おぅ、黒沼><」って、言葉出てこない(爆笑)風早くん最!高!ヾ(*≧∇≦)〃♪
ケント&くるみ「愛唄」「ナツラブ」も、中の人の歌唱力の高さに撃沈です!
マモは安心の歌唱力で知ってるけど、綾ちゃんうま過ぎる~♪
そして爽子「圭子の夢は夜ひらく」に、大・爆・笑!!!!!
選曲が神なうえに、能登さんうま過ぎ(爆笑)爽子のモノローグにもきゅんきゅん♪


・・
・・・で、ここまで聴いてやっと!風早くん「空にまいあがれ」を、聴きました♪

風早くんが!歌ってる(大撃沈)ヾ(//∇//*)〃♪★♪☆
あまりにも超可愛くて!他が聴けない状態に(爆)v
浪川さんにありがとう!!!!!ってココロから言いたいの(笑)・・・
そこにカラオケで楽しく歌ってる、風早くんがいた(感激)。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ドラマパートの風早くん爽子も、ほんっっっとに可愛くて!
そこに浪川さん全力(笑)風早くんがいて!最高過ぎました(笑)v
(あくまでPの感想だから他の人は?ですが、本当に最高でした><)


そして、全員曲ボーナストラック「キミにとどけ」
キャストの皆さんが、それぞれのキャラで歌ってくれてて!曲後半の、

爽子「あどけないこんな~気持ちも~♪」
風早「ハジケとぶほど、笑いあえた日も~♪」
爽子&風早「大切に育てて~いけ~るよに~~~♪」

で、何か感動しちゃって(爆)∑( ̄▽ ̄;)・・・自分、
どんだけ君届好きなん(爆)!?!?
とか、思ってしまいました。はい。。。
Pさん的に、風早くんなみーと龍ゆうきゃんは、どっちが最高だったの!?
と聞かれましたが、お答えしよう風早なみーです(笑)v


»
